カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/24 15:59:48
>>20 土鍋でも違いがあるんですね うちのは1万弱ぐらいの土鍋で美味しいと思えるので それぐらいなら高級炊飯器でも満足できそうですね とにかく食洗機で洗いたいので土鍋はツラいんですよね
26/06/24 17:00:54
>>22 あー。なるほど。そう言うことですね。 念の為にそこで買わないにしても、電気屋さんで実際に見た方が良いと思うけど、高級炊飯器の釜は、想像以上に重いよ? 実家のはガチの土鍋が入ってる。重い。 私の使ってない15万のは、羽釜の南部鉄器、重い。 あれ、食洗機大丈夫なのかなぁ…? 調べてみたらいいと思う。 間違いなく、普通に美味しいよ。 ハワイのポキ丼のお米は不味いと思ったけど、日本国内なら別にこんな物って感じで不満なく食べてるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 18:34:16
>>28 内釜は無理でも 内蓋が洗えれば良いですよね 圧力があると複雑になるので 今のも食洗機で洗ってます
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 11:02:08
0
26/06/25 11:01:20
26/06/25 11:03:38
6
26/06/25 11:00:49
26/06/25 10:45:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 エゾボラ
26/06/24 15:59:48
>>20
土鍋でも違いがあるんですね
うちのは1万弱ぐらいの土鍋で美味しいと思えるので
それぐらいなら高級炊飯器でも満足できそうですね
とにかく食洗機で洗いたいので土鍋はツラいんですよね
No.28 ヤクシマダカラ
26/06/24 17:00:54
>>22
あー。なるほど。そう言うことですね。
念の為にそこで買わないにしても、電気屋さんで実際に見た方が良いと思うけど、高級炊飯器の釜は、想像以上に重いよ?
実家のはガチの土鍋が入ってる。重い。
私の使ってない15万のは、羽釜の南部鉄器、重い。
あれ、食洗機大丈夫なのかなぁ…?
調べてみたらいいと思う。
間違いなく、普通に美味しいよ。
ハワイのポキ丼のお米は不味いと思ったけど、日本国内なら別にこんな物って感じで不満なく食べてるよ。
通報
返信コメント
No.38 主 エゾボラ
26/06/24 18:34:16
>>28
内釜は無理でも
内蓋が洗えれば良いですよね
圧力があると複雑になるので
今のも食洗機で洗ってます