カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/24 15:53:45
>>8 私は逆パターン。 12万円のPanasonicの炊飯器を使っていたのだけど調子が悪くなって、3万くらいの炊飯器に買い替えたら明らかに味が落ちちゃってガッカリした。家族みんな同じように感じていたから12万円クラスの炊飯器を買い直して白米はこれで炊いて、3万円のはピラフとかカオマンガイなど匂いが強いもの専用にしてる。
26/06/24 16:03:12
>>21 やはり差があるんですね! もちもちNGで粒立ちして、噛むと甘味が出る炊飯器希望なのですが AIからはタイガーがオススメになりましたが タイガー使ってる方、どんな感じですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 17:21:40
>>23 うちはタイガーの最上位機種 最初は感動するけど、確かに慣れるよ でも、大阪万博で備蓄米が出てたころに外食したら、ランチで2000円するお店なのに、備蓄米を単純に使ったのか、あまりのまずさに全部残したから、おいしいもの食べてるんだって再確認した あと炊飯器側の内蓋以外食洗器はダメなはず マニュアルがダウンロードできるから事前に読んでね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:13:56
189
2
26/06/24 23:11:32
294566
3
26/06/24 23:07:24
30616
4
26/06/24 23:11:48
89
5
26/06/24 23:14:38
36
26/06/24 23:14:44
0
26/06/24 23:14:00
26/06/24 23:13:08
26/06/24 22:49:13
26/06/24 23:16:42
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 エッチュウバイ
26/06/24 15:53:45
>>8 私は逆パターン。
12万円のPanasonicの炊飯器を使っていたのだけど調子が悪くなって、3万くらいの炊飯器に買い替えたら明らかに味が落ちちゃってガッカリした。家族みんな同じように感じていたから12万円クラスの炊飯器を買い直して白米はこれで炊いて、3万円のはピラフとかカオマンガイなど匂いが強いもの専用にしてる。
No.23 主 エゾボラ
26/06/24 16:03:12
>>21
やはり差があるんですね!
もちもちNGで粒立ちして、噛むと甘味が出る炊飯器希望なのですが
AIからはタイガーがオススメになりましたが
タイガー使ってる方、どんな感じですか?
通報
返信コメント
No.30 アゲマキ
26/06/24 17:21:40
>>23
うちはタイガーの最上位機種
最初は感動するけど、確かに慣れるよ
でも、大阪万博で備蓄米が出てたころに外食したら、ランチで2000円するお店なのに、備蓄米を単純に使ったのか、あまりのまずさに全部残したから、おいしいもの食べてるんだって再確認した
あと炊飯器側の内蓋以外食洗器はダメなはず
マニュアルがダウンロードできるから事前に読んでね