カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/24 15:17:42
皆様、ありがとうございます 3万円〜5万ぐらいの炊飯器から 買い替えて同じお米で 全く違う!ってなった人いないかなぁ? 5キロ3000円ぐらいのお米でも 美味しくなるなら、長い目で見るとお得ですよね
26/06/24 15:53:45
>>8 私は逆パターン。 12万円のPanasonicの炊飯器を使っていたのだけど調子が悪くなって、3万くらいの炊飯器に買い替えたら明らかに味が落ちちゃってガッカリした。家族みんな同じように感じていたから12万円クラスの炊飯器を買い直して白米はこれで炊いて、3万円のはピラフとかカオマンガイなど匂いが強いもの専用にしてる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 16:03:12
>>21 やはり差があるんですね! もちもちNGで粒立ちして、噛むと甘味が出る炊飯器希望なのですが AIからはタイガーがオススメになりましたが タイガー使ってる方、どんな感じですか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:13:56
189
2
26/06/24 23:11:32
294566
3
26/06/24 23:07:24
30616
4
26/06/24 23:11:48
89
5
26/06/24 23:14:38
36
26/06/24 23:14:44
0
26/06/24 23:14:00
26/06/24 23:13:08
26/06/24 22:49:13
26/06/24 23:16:42
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 エゾボラ
26/06/24 15:17:42
皆様、ありがとうございます
3万円〜5万ぐらいの炊飯器から
買い替えて同じお米で
全く違う!ってなった人いないかなぁ?
5キロ3000円ぐらいのお米でも
美味しくなるなら、長い目で見るとお得ですよね
No.21 エッチュウバイ
26/06/24 15:53:45
>>8 私は逆パターン。
12万円のPanasonicの炊飯器を使っていたのだけど調子が悪くなって、3万くらいの炊飯器に買い替えたら明らかに味が落ちちゃってガッカリした。家族みんな同じように感じていたから12万円クラスの炊飯器を買い直して白米はこれで炊いて、3万円のはピラフとかカオマンガイなど匂いが強いもの専用にしてる。
通報
返信コメント
No.23 主 エゾボラ
26/06/24 16:03:12
>>21
やはり差があるんですね!
もちもちNGで粒立ちして、噛むと甘味が出る炊飯器希望なのですが
AIからはタイガーがオススメになりましたが
タイガー使ってる方、どんな感じですか?