カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/24 10:23:39
私は昔生活保護受給者だったけど、病気ではなかったから職探し頑張って正社員になれて最終的には保護から抜け出せたけど、生活が安定したと役所が判断するまでは2~3万円は支給されてた。 最終的には保護費を貰いすぎてることになって、返金して終了。 ちゃんと生活が軌道に乗るまで協力してくれた自治体には感謝しかない。
26/06/24 10:25:06
>>5 こういう人はいいんだよ、あなた素晴らしい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 10:35:33
>>7 何様目線? ニートの引きこもりが手帳もらえなくて叩いてるの?www
26/06/24 10:45:43
>>7 そう思えるなら最初から大枠で言わなきゃいいのに。 ただ叩くだけの人みたいに見えちゃうよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:40:06
294535
2
26/06/24 21:44:38
63
3
26/06/24 21:42:13
53
4
26/06/24 21:39:35
102
5
26/06/24 21:35:11
26/06/24 21:36:53
15
26/06/24 21:37:44
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:45:25
10
26/06/24 21:44:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/24 10:23:39
私は昔生活保護受給者だったけど、病気ではなかったから職探し頑張って正社員になれて最終的には保護から抜け出せたけど、生活が安定したと役所が判断するまでは2~3万円は支給されてた。
最終的には保護費を貰いすぎてることになって、返金して終了。
ちゃんと生活が軌道に乗るまで協力してくれた自治体には感謝しかない。
No.7 主 イケチョウガイ
26/06/24 10:25:06
>>5 こういう人はいいんだよ、あなた素晴らしい
通報
返信コメント
No.11 イタヤガイ
26/06/24 10:35:33
>>7
何様目線?
ニートの引きこもりが手帳もらえなくて叩いてるの?www
No.14 ヒザラガイ
26/06/24 10:45:43
>>7 そう思えるなら最初から大枠で言わなきゃいいのに。
ただ叩くだけの人みたいに見えちゃうよ。