カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/24 10:48:36
私もめっちゃもらいたい。私も精神異常者のふりして精神科行ったとして障害者認定されたらもらえるのかな? 大学まで行っといて内定受かっていざ就職したのに1日で退職しやがる若者で、仕事してお金稼ぐという戦うことすらしてないのに、鬱とか言って簡単にナマポ受給とか楽な方に行ってる若者のことは私もすごく甘えてんじゃねーよって思う。
26/06/24 14:44:10
>>15 最低一年半は通わないと障害年金の診断書書いて貰えないから、嘘ついてたらバレると思うよ。 そんな簡単なもんじゃない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:45:35
0
26/06/25 15:42:48
26/06/25 15:44:50
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:49:49
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ハマグリ全然見つからない
26/06/24 10:48:36
私もめっちゃもらいたい。私も精神異常者のふりして精神科行ったとして障害者認定されたらもらえるのかな?
大学まで行っといて内定受かっていざ就職したのに1日で退職しやがる若者で、仕事してお金稼ぐという戦うことすらしてないのに、鬱とか言って簡単にナマポ受給とか楽な方に行ってる若者のことは私もすごく甘えてんじゃねーよって思う。
No.43 サルボウガイ
26/06/24 14:44:10
>>15
最低一年半は通わないと障害年金の診断書書いて貰えないから、嘘ついてたらバレると思うよ。
そんな簡単なもんじゃない
通報
返信コメント
まだコメントがありません