カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/24 11:30:54
このサイトにも、元気な障害年金受給者沢山いるよね。9割がた精神障害者なんだろうけど、噛みついて、やたら元気だよね。笑 身体の人って、頑張り屋で、謙虚な人が割と多い。 精神障害者は、自分達は保険料払って来たんだから年金受給資格は当たり前の権利だ!って言うけど、働いてたのなんてほんの数年で、ほとんどがずーっと3号なんだろうからね。笑 元気な障害者が社会復帰せず、ダラダラ受給を続けるのは、年金制度が逼迫する原因の1つよね。
26/06/24 11:45:51
>>23 あなた1000万稼いでるとか嘘ついてる人? いつも生活保護と障害年金のトピックに張り付くよね(笑) 文体ですぐわかるわ(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 12:01:36
>>26 いつも生活保護と障害年金のトピックに張り付くよね(笑) ↑その人がいつも張り付いてるって分かるくらい、あなたは張り付いているんですね!笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:43:17
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:44:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/24 11:30:54
このサイトにも、元気な障害年金受給者沢山いるよね。9割がた精神障害者なんだろうけど、噛みついて、やたら元気だよね。笑
身体の人って、頑張り屋で、謙虚な人が割と多い。
精神障害者は、自分達は保険料払って来たんだから年金受給資格は当たり前の権利だ!って言うけど、働いてたのなんてほんの数年で、ほとんどがずーっと3号なんだろうからね。笑
元気な障害者が社会復帰せず、ダラダラ受給を続けるのは、年金制度が逼迫する原因の1つよね。
No.26 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/24 11:45:51
>>23
あなた1000万稼いでるとか嘘ついてる人?
いつも生活保護と障害年金のトピックに張り付くよね(笑)
文体ですぐわかるわ(笑)
通報
返信コメント
No.28 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/24 12:01:36
>>26
いつも生活保護と障害年金のトピックに張り付くよね(笑)
↑その人がいつも張り付いてるって分かるくらい、あなたは張り付いているんですね!笑