急上昇
イシガイ
悪いことばっかり続く
そして、全部自分のせいというか、自分がいなければ全て片付く話
それでも生きないといけないのかな
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 結局スーパーの方が安い
26/06/24 09:22:41
とりあえず丸一日絶食してみ?水は飲んでよし
食べたくなったら、それが答えだ
返信
No.2 ミミガイ
26/06/24 09:33:52
気持ちが落ちる時はとことん落ちるよね
主に何か楽しい事が起きるよう祈ってるよ
返信
No.3 カラスガイモドキ
26/06/24 09:34:25
とりあえず80才までは生きてみようよ
30才の景色、40才の景色、50才の景色、60才の景色、70才の景色、色々見ていこう
返信
No.4 タイラギ
26/06/24 09:38:01
わかるわ
なんの因果か全部お鉢がこっちに回ってきてる時あるよ
私もしんどかった
でも主が悪いんじゃないよ
タイミングとか相手次第のこともあるから
返信
No.5 タカラガイ
26/06/24 10:14:01
私も。気分落ちてて無気力でこのトピ見つけたよ。みんなのコメント見ると励ましになるね。主さんもゆっくり進もう。
返信
No.6 ヒメエゾボラ
26/06/24 10:31:42
同じ
次から次へと悪いことばっかり
返信
No.7 ホンビノスガイ
26/06/24 10:37:14
悪いことが続くと落ちるよね。でも生まれた以上、生きるしかない。生きてれば楽しいと思う瞬間も来るかもしれない。とことん落ちて泣きはらしたら、少しだけ顔上げてみよう。
頑張りすぎずに気を抜くことも悪くないよ。
返信
No.8 イボウミニナ
26/06/24 11:46:50
確かにね、なんで生きてるんだろ?って思うよ。それで死ぬほどの理由が無いからとの思いに至ったわ。死のうと思うほどの衝動ってどれほどの強さなのかと思ったりね。だってね、自殺って中々の行動力だと思うんだわ。飛び降りとか痛そうだし、水死も苦しそうだし、薬の過剰摂取とか練炭とか買い揃えるのも大変そうだし、死に場所とかも選ぶしさ、これらを天秤にかけれるほどの理由は私にはないからかな。って訳で寿命が尽きるまで生きるかねって話になるのよね。
返信
No.9 マテガイのための塩を大量消費
26/06/24 12:14:04
それでも生きないといけない
というのはないね
生きるも死ぬも自由だよ
返信
No.10 子どもより親が貝に夢中
26/06/24 12:18:12
他人に生きろというのはある意味無責任な言葉だと思う。好きにしなさい。あなたの人生なんだから
返信
No.11 次の日全身が筋肉痛
26/06/24 15:23:20
自分がいないと片付く話って
なんか凄いな
そんなに邪魔な存在なんだ
返信
No.12 ドブガイ
26/06/24 15:45:24
生きていればそのうち良いことがあるさ!
…とは言わない。とりあえず死ぬほどのこともないから生きているだけかな。
その延長線上に良いことがあればラッキーくらい。
返信