カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/24 15:47:18
>>85 働きたかったのに働かなくていい専業が羨ましいの? 体調崩して働けない時代があったのなら、健康の大切さ、働くことの尊さを実感できてもよさそうなのに
26/06/24 16:25:38
>>87 ごめん、ややこしかったかな。 お金の為にも働かなきゃいけないのに去年は体調崩して働けない状況だったから、働ける人が羨ましかった。 今は短時間パートなら何とか働けるようになったけど、もっと稼ぎたいからフルタイムで働ける身体の人は羨ましい。 ただそんな状況を経験したから、体調崩しても心苦しくならない経済状況の人(働かなくていい専業)は羨ましいし、もっと言えば好きな事が稼ぎになる人はもっと羨ましいねって事。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 17:15:56
>>95 たかが一般庶民は大して変わらないと思いますよ 収入が高い人は高い人で生活水準が違いますしね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:08:29
23
2
26/06/26 08:08:31
41
3
26/06/26 08:13:12
14174
4
26/06/26 08:09:41
294974
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:13:30
0
26/06/26 08:14:19
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:15:14
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 主 シラトリガイ
26/06/24 15:47:18
>>85
働きたかったのに働かなくていい専業が羨ましいの?
体調崩して働けない時代があったのなら、健康の大切さ、働くことの尊さを実感できてもよさそうなのに
No.95 ホンビノスばかり当たる
26/06/24 16:25:38
>>87
ごめん、ややこしかったかな。
お金の為にも働かなきゃいけないのに去年は体調崩して働けない状況だったから、働ける人が羨ましかった。
今は短時間パートなら何とか働けるようになったけど、もっと稼ぎたいからフルタイムで働ける身体の人は羨ましい。
ただそんな状況を経験したから、体調崩しても心苦しくならない経済状況の人(働かなくていい専業)は羨ましいし、もっと言えば好きな事が稼ぎになる人はもっと羨ましいねって事。
通報
返信コメント
No.107 主 シラトリガイ
26/06/24 17:15:56
>>95
たかが一般庶民は大して変わらないと思いますよ
収入が高い人は高い人で生活水準が違いますしね