カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/24 21:45:45
いちいち横だけどって書く人は自分持ってなさそうですよね ようするに図星ってことですよね 確かにパートって一番いい立ち位置だと思いますもん! 家事手抜きしても仕事疲れちゃったし〜って言い訳できるし、ちょっと面倒くさいママ友ランチも今日仕事でパス!ってできるし、子供からも仕事も家のこともやっててすごい!って言われちゃうし、改めて最高だわ笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 21:47:55
>>127 もうあんた寝たら? 相当ストレス溜まってそうだもん
26/06/24 21:53:28
>>127 自信持ってないとか図星とか、どこを見て判断した??? 私の文章のどこが自信なさそうに見えたのか教えてほしい。 他の人も書いている通り、都合悪くなるとピント外れな事答えて逃げてるね。
26/06/24 22:08:23
>>127 レベル低すぎ。 この人絶対パートじゃないし、実情分かってないわ。 同じパートから見ても賛同できることほとんど言ってないよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:38:49
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.127 主 シラトリガイ
26/06/24 21:45:45
いちいち横だけどって書く人は自分持ってなさそうですよね
ようするに図星ってことですよね
確かにパートって一番いい立ち位置だと思いますもん!
家事手抜きしても仕事疲れちゃったし〜って言い訳できるし、ちょっと面倒くさいママ友ランチも今日仕事でパス!ってできるし、子供からも仕事も家のこともやっててすごい!って言われちゃうし、改めて最高だわ笑
通報
返信コメント
No.130 アサリ
26/06/24 21:47:55
>>127
もうあんた寝たら?
相当ストレス溜まってそうだもん
No.132 ホソウミニナ
26/06/24 21:53:28
>>127
自信持ってないとか図星とか、どこを見て判断した???
私の文章のどこが自信なさそうに見えたのか教えてほしい。
他の人も書いている通り、都合悪くなるとピント外れな事答えて逃げてるね。
No.134 アサリ
26/06/24 22:08:23
>>127
レベル低すぎ。
この人絶対パートじゃないし、実情分かってないわ。
同じパートから見ても賛同できることほとんど言ってないよ。