タクシーアプリってどう?

匿名

バカガイ

26/06/24 07:39:53

明日、親の通院の付き添いなのですが、雨予報なのでタクシー使う予定です。
行きはタクシー捕まえることできますが、病院からのタクシーがなかなか捕まえられないのでタクシーアプリ使おうと思ってます。

タクシーアプリ使ったことある方、良かった点と悪かった点、おすすめのアプリもしくは使わない方がいい理由などなど教えてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 バカガイ

    26/06/24 07:59:38

    >>1
    コメントありがとうございます。
    大雨こそ使いたいのに、困りますね。
    こちらの病院、タクシー呼んでくれないんです(泣)

  • No.6 バカガイ

    26/06/24 08:38:06

    >>3
    コメントありがとうございます。
    やっぱり追加料金かかるんですね。
    まあ障害者割引使えるので大丈夫かな。
    使ってみようと思います。

  • No.7 バカガイ

    26/06/24 08:39:01

    >>4
    コメントありがとうございます。
    それは便利な使い方ですね。
    参考にさせていただきます。

  • No.8 バカガイ

    26/06/24 08:40:36

    >>5
    コメントありがとうございます。
    とりあえずGO入れました。
    千葉よりの東京都内だから大丈夫だといいな。

  • No.10 バカガイ

    26/06/24 11:46:27

    >>9
    コメントありがとうございます。
    設定が難しそうですね。
    ちょっと違うかもしれませんが、親も介護タクシー頼んだ時に違った場所で待たれて大変だったと言っていたのを思い出しました。

  • 広告
  • No.12 バカガイ

    26/06/24 11:57:37

    >>11
    コメントありがとうございます。
    DiDiも良さそうですが、アプリ内の評価が気になりました。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。