タクシーアプリってどう? へのコメント(No.3

  • No.3 ヒメタガイ

    26/06/24 08:04:19

    タクシーはGO使ってます
    どのアプリが良いかは地域性なので、地域指定で聞いた方が良いかも
    運営会社と契約しているタクシー会社次第なので

    メリットは、やはり自分で探さなくて良いことと何時タクシーが来るか、の予測がしやすいところ
    指定の場所まで来てくれるのでタクシーが通る道まで行って来るのを待たなくて良いし、
    アプリで探せば、自動的に複数のタクシー会社から一番近くの空車が配車されるので、複数のタクシー会社に電話する事無く、最短で来てくれる
    何時頃到着するか、も結構正確にわかるので、ストレスも少ないし、来るまでは屋内に居ても大丈夫

    デメリットは迎車一択なので、追加料金がかかる事
    ただアプリ使わなくても迎車や予約料金は通常とられるものなので、大きなデメリットではないかな

    体調悪い時は本当に楽ですよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 バカガイ

    26/06/24 08:38:06

    >>3
    コメントありがとうございます。
    やっぱり追加料金かかるんですね。
    まあ障害者割引使えるので大丈夫かな。
    使ってみようと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。