カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/24 12:10:18
夫の企業は新入社員はすべてTOEIC受験必修 帰国子女だからって満点はとれないらしい 理由は英語ができるために、余計な頭を働かせてしまうこともあるんだって。 それでいてトーフルは満点だそうです 点数に応じて、再試験もあり。 グローバル企業なので仕方ない。 転勤は国内外問わず。 英語ができるから海外??それはないと思います。 やはり仕事ができて、統率力のある社員かな そういう意味で企業の経験無くして派遣はないです。 世界中にブランチがある、ブランチには日本から派遣された社員もいる いとこですが、ベトナムに転勤しています。 2年という短期らしいですが、独身を楽しんでいますよ お金もどんどんたまる、、笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 16:59:45
0
26/06/24 16:45:38
26/06/24 16:56:23
26/06/24 16:57:47
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 サビシラトリ
26/06/24 12:10:18
夫の企業は新入社員はすべてTOEIC受験必修
帰国子女だからって満点はとれないらしい
理由は英語ができるために、余計な頭を働かせてしまうこともあるんだって。
それでいてトーフルは満点だそうです
点数に応じて、再試験もあり。
グローバル企業なので仕方ない。
転勤は国内外問わず。
英語ができるから海外??それはないと思います。
やはり仕事ができて、統率力のある社員かな
そういう意味で企業の経験無くして派遣はないです。
世界中にブランチがある、ブランチには日本から派遣された社員もいる
いとこですが、ベトナムに転勤しています。
2年という短期らしいですが、独身を楽しんでいますよ
お金もどんどんたまる、、笑
通報
返信コメント
まだコメントがありません