カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/23 20:04:30
皆さんありがとうございます。 田舎で車は必要なので、親が買いました。 バイトで月5万くらいです。 お昼代は渡した方がいいでしょうか? 渡すならいくらくらいが妥当ですか?
26/06/24 00:44:25
>>13 物価高だからね。 学生食堂も値上がりしてて500円では食べられないらしい。 1000円もいらないかもしれないけど、お子さんに学食の相場を聞いてみたら? うちは学生生協の電子マネーにチャージしてそこから実費を支払うみたいなんで、1万円チャージして残高が無くなりかけたら1万円渡してます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 01:38:35
>>23 だいたい600円前後くらいじゃない? 1000円近いとなると結構高めな大学なのかなと思う。 物価高とはいえ、100円朝ごはん提供してる大学もあるくらいだしね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:17:46
26/06/25 17:14:20
7
26/06/25 17:16:52
17
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 20:04:30
皆さんありがとうございます。
田舎で車は必要なので、親が買いました。
バイトで月5万くらいです。
お昼代は渡した方がいいでしょうか?
渡すならいくらくらいが妥当ですか?
No.23 キヌガサガイ
26/06/24 00:44:25
>>13
物価高だからね。
学生食堂も値上がりしてて500円では食べられないらしい。
1000円もいらないかもしれないけど、お子さんに学食の相場を聞いてみたら?
うちは学生生協の電子マネーにチャージしてそこから実費を支払うみたいなんで、1万円チャージして残高が無くなりかけたら1万円渡してます。
通報
返信コメント
No.24 ヒオウギガイ
26/06/24 01:38:35
>>23
だいたい600円前後くらいじゃない?
1000円近いとなると結構高めな大学なのかなと思う。
物価高とはいえ、100円朝ごはん提供してる大学もあるくらいだしね