クボガイ
ガリガリで怖くなりましたが、結構いますね
顔のこけがやばいですが
私はヒアルロン酸とかしないので
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 貝かと思ったら石
26/06/24 21:03:29
工藤静香に似てそう
返信
No.5 ベニガイ
26/06/24 20:51:18
162で46だけど、コケないよ?ちなみに17くらいで身長とまってから妊娠期間以外ずっとこの体重のアラフィフ。ヒアルロン酸とかしてないよ。
病気とかして43切るとほおがこけるというか、痩せ過ぎって周りに心配されるけど。
返信
No.4 アカガイ
26/06/24 10:53:09
全く運動してなくて、筋肉なくて
その身長&体重だとヤバイよ。
運動しながら、体重増やして!
返信
No.3 帰ってから砂処理地獄
26/06/24 03:40:31
それで頬こける?
160cmで43キロだけど頬こけてないよ。
病気で36キロまで落ちた時はおしりが骨ばっててほんとにガリガリだったわ
返信
No.2 ヒオウギガイ
26/06/23 18:56:49
骨粗鬆症気をつけてね
私なっちゃったから
運動ちゃんとしてたのになあ
返信
No.1 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 17:30:39
こけのむすまで
返信