カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/24 03:52:48
>>3 合う合わないと言うより、大きな病院の医師がダメ(ヤブ)だっただけだと思う
26/06/24 05:13:29
>>8 3軒とも?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 06:55:44
>>9 大きな病院って、その系列の抱えてる大学病院の出身の若い医師が派遣されてて入れ替わりしてるとこも多かったりから、大病院の医師だから腕の良い医師とは限らない 詳細な検査はできても、その結果をちゃんと診断して病気や原因を見つけられるかは、病院の大きさではなく、医師個人の技量だからね 本当のすごい名医なら大元の大学病院や教授が手放さないか、自分の腕で食って行けるからと開業するか、自分の研究も兼ねてその専門科が有名な大学病院辺りに骨埋めるかだと思う 私は何年も悩まされた脂漏性皮膚炎が個人開業してる漢方内科医の処方した漢方薬(製薬メーカーが作ってるエキス顆粒ではなく、生薬を自分で煮出す薬湯)を飲んでじきに症状は治ったよ(でも根本治療とかの為に半年近くゲロ不味い薬湯を飲んだけど) ちなみにその医師は漢方医として有名で腕も良い反面、めちゃくちゃ口と性格が悪いんだけど、腕が良過ぎて予約取るのが大変なくらいいつも混み合ってるよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:28:04
294499
2
26/06/24 20:17:03
80
3
26/06/24 20:12:39
44
4
26/06/24 20:27:41
31
5
26/06/24 20:28:26
79
26/06/24 20:36:10
0
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:27:02
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 富士山
26/06/24 03:52:48
>>3
合う合わないと言うより、大きな病院の医師がダメ(ヤブ)だっただけだと思う
No.9 トリガイ
26/06/24 05:13:29
>>8
3軒とも?
通報
返信コメント
No.15 富士山
26/06/24 06:55:44
>>9
大きな病院って、その系列の抱えてる大学病院の出身の若い医師が派遣されてて入れ替わりしてるとこも多かったりから、大病院の医師だから腕の良い医師とは限らない
詳細な検査はできても、その結果をちゃんと診断して病気や原因を見つけられるかは、病院の大きさではなく、医師個人の技量だからね
本当のすごい名医なら大元の大学病院や教授が手放さないか、自分の腕で食って行けるからと開業するか、自分の研究も兼ねてその専門科が有名な大学病院辺りに骨埋めるかだと思う
私は何年も悩まされた脂漏性皮膚炎が個人開業してる漢方内科医の処方した漢方薬(製薬メーカーが作ってるエキス顆粒ではなく、生薬を自分で煮出す薬湯)を飲んでじきに症状は治ったよ(でも根本治療とかの為に半年近くゲロ不味い薬湯を飲んだけど)
ちなみにその医師は漢方医として有名で腕も良い反面、めちゃくちゃ口と性格が悪いんだけど、腕が良過ぎて予約取るのが大変なくらいいつも混み合ってるよ