カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/23 13:22:20
>>8 >もちろん仕事をしてもいい いやあかんて。会社には休憩を取らせる義務がある。それに職員が背いていたとしても怒られるのは会社!気まずいとかそういう問題じゃない。 時間内に仕事が終わらないなら職場に相談するべきなんだよ。派遣ならなおさら、会社同士の契約でもあるのに、一社員がそれを反故にしてたら、次の派遣先紹介してもらえなくなるよ。 その人の問題だけならまだしも、会社として、もうおたくの派遣会社に依頼するのやめるねともなりかねない。
26/06/23 22:43:44
>>9 そ、そんなに大問題なのですね。 中小企業なので、あまり1分2分とかの概念がなさそうで。とはいえ、社員もきちんと休憩してる方もいるので、私も休憩しているのですが同じ派遣だと比べられそうで。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:40:20
0
26/06/24 20:44:38
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:13:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ホンビノスガイ
26/06/23 13:22:20
>>8
>もちろん仕事をしてもいい
いやあかんて。会社には休憩を取らせる義務がある。それに職員が背いていたとしても怒られるのは会社!気まずいとかそういう問題じゃない。
時間内に仕事が終わらないなら職場に相談するべきなんだよ。派遣ならなおさら、会社同士の契約でもあるのに、一社員がそれを反故にしてたら、次の派遣先紹介してもらえなくなるよ。
その人の問題だけならまだしも、会社として、もうおたくの派遣会社に依頼するのやめるねともなりかねない。
No.25 主 アゲマキ
26/06/23 22:43:44
>>9
そ、そんなに大問題なのですね。
中小企業なので、あまり1分2分とかの概念がなさそうで。とはいえ、社員もきちんと休憩してる方もいるので、私も休憩しているのですが同じ派遣だと比べられそうで。
通報
返信コメント
まだコメントがありません