カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/23 13:15:54
みんないいか?北関東ってのは北国なんだよ。みんなスタンダードじゃない。 北国なんだ!! みんなもしまとまり失えばみんななにもない。みんな負ける。みんな負ける。勝ったって一年が限界。だって寒いし海もないんだから(笑)(笑) みんななにがある?みんな餃子だけがある。 みんなな。よしや!!てめーおら!!正座しろよ!!正座しろ。 みんなな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 13:18:39
>>61 なに自己主張してんの? 見ていて面白くない。ダサい。
26/06/23 13:25:53
>>61 みんな電気工学をはじめる。 よしやおまえはポケモンに例えるとなんだ?ピチューだ。 みんな電気工学をはじめるぞ。みんな学生服とスカートはきらいか。わかったでははかなくていい。ジャケットもきらい?わかった。長ズボンもきらいか。わかった。でははかなくていい。おにぎりきらいか。わかったたべなくていい。 みんなな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:28:17
59
2
26/06/26 12:29:54
62
3
26/06/26 12:29:50
295062
4
26/06/26 12:25:11
83
5
26/06/26 12:29:13
27
26/06/26 12:33:48
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:37:40
6
26/06/26 12:38:27
26/06/26 12:04:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 イケチョウガイ
26/06/23 13:15:54
みんないいか?北関東ってのは北国なんだよ。みんなスタンダードじゃない。
北国なんだ!!
みんなもしまとまり失えばみんななにもない。みんな負ける。みんな負ける。勝ったって一年が限界。だって寒いし海もないんだから(笑)(笑)
みんななにがある?みんな餃子だけがある。
みんなな。よしや!!てめーおら!!正座しろよ!!正座しろ。
みんなな。
通報
返信コメント
No.63 イシガイ
26/06/23 13:18:39
>>61 なに自己主張してんの?
見ていて面白くない。ダサい。
No.67 イケチョウガイ
26/06/23 13:25:53
>>61 みんな電気工学をはじめる。
よしやおまえはポケモンに例えるとなんだ?ピチューだ。
みんな電気工学をはじめるぞ。みんな学生服とスカートはきらいか。わかったでははかなくていい。ジャケットもきらい?わかった。長ズボンもきらいか。わかった。でははかなくていい。おにぎりきらいか。わかったたべなくていい。
みんなな。