雑談、のろけ、モテ自慢聞かせてよ

匿名

向こうが始めたんだよ

26/11/07 17:48:58

モテ期は?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 ふざけてただけ

    26/11/07 21:25:00

    男が途切れたことがない
    本命は、次に好きな人ができて別れるから

    遊びではお金だしたことない 
    食事、買い物、移動手段、旅行、全て。

    20代〜散々遊んで、満足して、結婚した。 
    結婚して、普通の日々が幸せ

    子供には話せないけど、モテるほうが楽しいし得するから、ちょっとだけアドバイスする
    令和は連絡がすぐとれるし、身バレするから浮気できないですね

  • No.9 やればできるんだけどね

    26/11/07 21:10:05

    20代はずっとモテ期だった。
    結婚するまでモテてるの実感した。
    みんなでいるのに私だけチヤホヤされたり、彼氏いるの知ってるのに告白されたり、付き合いある業者から連絡先聞かれまくり、色々プレゼントもらったり、その他色々。
    こわい目にもその分あったけど、やっぱり20代で若いし独身だし、見た目で得した事は沢山あったよ。
    他の方のコメントにもあったけど、私も結婚して妊娠して痩せなくて、生きやすくなった。
    同性からの嫉妬の対象にもならなくなってこれはこれで気に入っている。

  • No.8 聞いてなかった

    26/11/07 20:53:55

    高校生から結婚までずっと途切れなく付き合ってる人いたよ。
    別れるとすぐ次が来たけど、半年くらいで別れてたからホントにモテてたのかよく分からん…
    でも最後の彼と別れた時に、今の旦那が自分が一生大事にするからって猛烈に口説いてきたので結婚した。
    勇気がなくて告れなかったけど、前の彼と結婚してしまうかもと焦ってたから今が最後のチャンスと思ったんだって。
    私の事がそんなに好きとは知らなかった…
    今も大事にされてる。

  • No.7 やろうとしたけど時間がなかった

    26/11/07 20:39:17

    1回目は大学生の時。
    タイミングはバラバラだけどバイト先の男の子全員に告白された。
    2回目は20台後半でナンパ、電車内でいつも見てました系告白、職場での軽いお誘いも何度もあったし、同僚3人にもプロポーズされた。
    その中の1人が旦那。
    結婚後も1人で歩くとよく声掛けられてたけど、産後太りしてダイエットしなかったら全く無くなった笑

    モテなくなるとすごく平和だし、美容師さんとかに「イケメンですね〜」って言っても勘違いされなくて人生楽しい!笑
    ただそろそろ健康の為に程々に痩せねば…

  • No.6 もう二度としない

    26/11/07 19:27:09

    先日中3娘の授業参観だったけど、クラスの男の子がママのこと若くて綺麗って言ってたよと教えてくれた。嬉しいー!

  • 広告
  • No.5 夢の途中だったんだよ!

    26/11/07 19:18:31

    美人とかかわいいタイプではないけど、どこの職場でもだいたい1、2人はわたしを好きと言ってくれる人がいた
    1番最近だと2年前に働いてた派遣先
    男性しかいない職場に女性ひとりだったからかなり優しくしてもらえたよ
    誕生日に出勤したら、わたしの机に誕生日プレゼントあったり
    あと好意があると言われた方からは、奥さんに内緒で使えるお金これだけあるって貯金額見せられた時はビックリしたよ
    不倫とか全くしてないのに、その時の上長から呼ばれて「社員を誑かすような事しないように」と言われた事はちょっと不快だった

  • No.4 まだ使うから置いてある

    26/11/07 19:05:47

    高2の時。
    同時に告られました。
    その頃の写真を息子に見せたら、
    「すげぇ、可愛いじゃん」と言われ、嬉しい🙌

  • No.3 鉛筆が悪い

    26/11/07 18:53:31

    20代の結婚するまで。
    いや〜モテたわ。
    高嶺の花扱いされたわ笑
    結局初めて付き合った今の旦那と結婚した。
    あの時色んな人と付き合って遊んでおけばよかった〜
    グループでは沢山遊んだんだけどね。

  • 広告
  • No.2 百合の花だらけ

    26/11/07 18:18:24

    高校の時。
    なぜか異様に女子にモテて、バレンタインは2回にわけて家に持ち帰るほどチョコをもらった。共学なのに。
    男子からは酷く嫌われたけどね、、、

  • No.1 家には持って帰ったよ

    26/11/07 18:01:03

    高校生
    男の子5人振ったよ 好きな人いたから(笑)
    高2の時クラスの男子と握手会もしたよ
    音楽の実技も教えて一緒にやったよ

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。