40後半から50前半の人 (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.13 ツブガイ

    d09d97741ee77

    26/06/23 09:18:33

    綺麗とか可愛いはもういいかな。
    さっばりして、性格も良さそうな感じのいい顔になりたいなと思ってる。

  • No.12 子どもより親が貝に夢中

    a51ea51795fea

    26/06/23 09:17:49

    そう?
    若い時ほど生まれ持った顔立ちの良さで美醜が決まるけど、年いくほど生まれ持ったものよりメンテナンスとか生き方が表れると思うけどな。

    80なってもシワひとつなく髪は真っ黒(さすがに生まれつきでこれはない)でデコルテ露出したドレス着るより、シワがあって髪はシルバーで和服とか露出少なめ長袖ゆったりドレス(20代でこれは着ない)の方が素敵だと思う。

    顔なんてすごい近接しなきゃわからないんだから、全体的な見た目でよくない?パーツにこだわらないでさ。

    私アラフィフだけど、20代には履かなかったようなロングフレアスカートとか最近履きだしたよ。活動量落ちてるし、スカート履けるようになった。

  • No.11 イケチョウガイ

    d709d0fcfbeb2

    26/06/23 09:12:36

    綺麗さや可愛らしさって必ずしも若い人だけの特権じゃないですよ
    そこを理解できたら年を取るのも楽しくなると思います!

  • No.10 キサゴ

    d6a55ed2c2ae4

    26/06/23 09:08:42

    洋服やメイクでテンションあげるしかないね、、
    テレビ見て思うけど、内田有紀ってずっと若いよね。めっちゃ美人だけど、あの北川景子や上戸彩でさえやっぱり老けたんだなーって思うから、年齢には抗えない。

  • No.9 フネガイ

    e8b5bffb4e8ec

    26/06/23 09:05:52

    わかる
    私は若くて可愛い時期をテレビに費やしてしまった。もっとオシャレしたり、たくさん遊んだりすればよかった。気がついたらおばさんだったわ。今更だけど可愛い服着たい〜

  • 広告
  • No.8 富士山

    ea4c013bb1e64

    26/06/23 09:01:09

    綺麗とか 可愛いの時期が人生の中でない。。。。

    ただ 肌・清潔感・表情・姿勢からくる印象は大事だろうなと思って気をつけているところです。

  • No.7 オオノガイ

    f51466037fb69

    26/06/23 08:56:15

    嫌でも年は取るんだから、そうやって考えてるとキリがないし、どんどん気持ちが落ちてくる
    そうやって落ち込んで悩むのが性格的に面倒だと思うし、せめて心が元気で健康的で、笑顔が多い日々を過ごしたい
    だから老いを受け入れている最中

  • No.6 キヌガサガイ

    bbc1066115e48

    26/06/23 08:53:26

    わかるよ!若さって一瞬だよね笑
    中年~初老時代が一番しんどい
    おばあちゃんになってしまえば吹っ切れる気がしてる

  • 広告
  • No.5 シロガイ

    5760015372daa

    26/06/23 08:48:28

    老眼で、老眼鏡かけないとメイクが出来ない。
    から、アイラインは引けない。
    眉毛も上手く描けない。
    目の辺りのメイクにかなりの時間を費やすようになった…
    これが微妙にしんどい。

  • No.4 イタヤガイ

    6cc800ce17b22

    26/06/23 08:45:12

    マスクをはずせなくなった
    悲しいね、老いって

  • No.3 イシガイ

    065b3c63f535c

    26/06/23 08:44:24

    美味しいもん食べなー
    主は疲れてるだけ

  • No.2 カリバガサ

    b0174ec51a223

    26/06/23 08:42:00

    容姿なんてどうでもいい。不快に思わせないようにしておけば。

  • No.1 貝よりカニ遭遇率高い

    7590523462805

    26/06/23 08:37:32

    しない。その年になっても外見の若さの価値に振り回されて気の毒。
    年をとってお婆ちゃんになっても素敵な人っていくらでもいる。
    見習いたいなと思って生きてるよ。

  • 広告

51件~63件 (全63件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。