カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
イガイ
f91b42eef794e
26/06/23 08:26:26
自分の顔が日に日に老いてキモくなってく感じしない?… しんどい… もう綺麗でも可愛くもなんでもない、ただの中年のオババ… ほんと、若さって一瞬だったな…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
e7a1931873beb
26/06/24 08:06:53
>>58 自転車通勤の人はシミとか劣化すごい感じがする。
返信
7f24b23acc1ce
26/06/24 08:03:42
25才?がお肌の曲がり角だとか、アラサーになると一気に来るよとか40過ぎたらもうダメだとか聞いて来たけどそんなの忙しいし気にならない程度だった たまにきちんとケアしてメイクしたら(なかなかやん)と自分で思えてた。 でも私の本当の女としての限界は52才だと思ってます。 何しても綺麗にならないの。綺麗な日が一日もない で、思ったんだけど50代後半〜の理想の女性って居ないからダメなんだなって 憧れや理想が居ないから50代になると何を目標にしたら良いのかわからないんだよね。 若い人だけじゃなくて、50.60のアイドルとか売り出して欲しい
cdb61b5eba371
26/06/24 05:10:06
>>4 マスクすると逆に見られるって旦那にいわれ確かにと思った 夏に顔にヤヌーケする人いたら見るもんな。
26/06/24 05:08:50
夜の営みある人もなんか色気出る気する ない自分はなんか艶感足りない笑
844b960229d84
26/06/23 20:53:42
年取るとある程度仕方ないけど、周りの友達見てると専業の人は肌きれいな人が多いんだよね… やっぱり日に当たる時間で随分差が出ると思う、あとストレス まぁそれでも年の割に肌がきれいって感じで若い子から見たらおばちゃんなんだろうけどね
1件
a593ec2045f04
26/06/23 20:46:56
顔もだけど 浮き輪腹どうにかしたい
26/06/23 15:54:05
>>17 気付いてないはずないじゃん。 ずっと前からそう思ってたよ。だけど、この年代になると毎日変化を感じるってだけ。
26/06/23 15:38:32
>>4 私は息苦しいの無理だし暑いし、顔たるみの原因になるし、摩擦が顔にものすごい刺激でダメージしかないから外してる。もうずっと前から。 でも、周りほとんどしてる。 だから私のブスババア顔が目立ってる… 周りが外してくれないと目立つ…しんどい。 でも体調不良時以外はしたくない。マスクすると頭痛するから… よくこんな顔で出してるねって思われてるんだろうね…
da80ae5497427
26/06/23 14:24:17
>>51 一応まったく無糖のスティックコーヒー。
dd152819ff697
26/06/23 14:23:39
時間経つの早くない?
5726164935792
26/06/23 14:17:04
>>49 そうなの?閉経前の数年間はPMSで悩まされたわ。
e751c2c9d7505
26/06/23 14:00:44
>>50 ブラックコーヒーにしたら?白砂糖はやめて 姉妹が肌綺麗だけど、サプリも飲んでるよ
26/06/23 13:57:46
糖化?!に良くないんだろうなー…と思いつつもこれからスティックコーヒー飲む。
26/06/23 13:56:50
閉経前が一番綺麗よ 精神も安定してて、閉経すると徐々におば顔になって行くんじゃないかな
35b7270f4ca98
26/06/23 13:53:16
>>43 私も1ヶ月後に免許更新 5年前とは全く違う写真になるんだろうな 病気持ちになっちゃったから余計に衰えてしまったし メイクの意味なし(p0👄0)q 古田新太ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ba892781bd0e6
26/06/23 13:50:20
わかる。もう何してもダメ。絶望に近い気持ちで悲しくなる
4dc10895bae45
26/06/23 13:03:01
それ日々実感してるわー… 60代になったら吹っ切れるのかな
bcb689d2d97c5
26/06/23 12:49:03
>>44 古田です。慰めてくれてありがとう。 でも、私、薄めのフルメイクで古田新太さんなのよ…
236d672f0cd94
26/06/23 12:44:11
>>43 古田さん。私のすっぴんタケカワユキヒデだよ
26/06/23 12:42:06
>>42 そうそう! 私の免許証の写真なんて、俳優の古田新太そっくりに写ってて、自分で見てビックリしちゃったもん…
2件
26/06/23 12:32:38
年とると、女なのか男なのか性別不明になるのが怖い。 おばさんに見えるうちは、まだいい。そのうちおじさんに見えるようになるのかと思うと恐ろしい。
6a8b8f8c10957
26/06/23 12:18:25
もともと鏡あまり見ないからぴんと来ないんだけど、家族が撮った画像見てると「わー老けたなあ~」ってなる事がある。
18e4e39c0d99c
26/06/23 12:09:38
日によって違う いい感じの日と、ヤバい日ない? 圧倒的にいい感じの日が少ない 他人から見たら同じなのかな
1c3be0bfa9195
26/06/23 11:53:58
顔はまあ生まれつきだからと割り切れるけど、腹がわがまますぎる…。大災害の時の栄養、にはなるだろうけどさ。
a7b753939a17c
26/06/23 11:50:15
キモいは思わないけど思ってる自分と外歩いててふと鏡に映る自分とのギャップが凄い時にギョッとすることが増えたわ これまでずっと年齢言うと驚かれるくらいかなり若く見られてきたから45過ぎくらいから一気に相応な感じになってきたかも まぁそんな年齢だしこんなもんかと思ってるけどこれまで老けたなぁと思ったことがないからびっくひする
dd0efa7649e50
26/06/23 11:45:45
シワこそないけど、いろんなものがたるんでる・・・。あと、若い人の手の甲とかみて、皮膚ピチピチだなと思うようになった。前はまったく考えなかったのになぁー。
1b7f863f72970
26/06/23 11:42:22
顔や頭皮用のEMSの安いのを購入してみた 身体中に使えたよ 顔のたるみや老いは一時ストップしてくれた あとはリンパだなあ 気づかないうちに膝裏や脇が膨らんでる 怖
f3e89aad1ea10
26/06/23 11:30:52
旅行先で自分の写真撮らなくなった。 風景や料理の写真だけ。 自分の写真見るのがこんなに辛いなんて若い頃は考えもしなかった。 特に痩せが酷くて、どこのシワシワおばあちゃん?って思う。食べたり運動してるのにシワとスジだらけ。体質って嫌だね。
1073a8b3eacbc
26/06/23 11:22:56
顔に老いが出るって、40代までは自覚無かった。歳上の人を見て、老いるな、と思っていたけど、自分が実際にそうなるって、本当のところ分かってなかった。 50台になって、本当に老いが出てくるものなんだって理解した。 美しさや若さにそんなに執着持っていなかったけど、老い、顔のたるみを目の当たりにすると、我が顔ながら驚くし、あんまり受け入れられない。
788666512322d
26/06/23 10:59:07
40前半だけども感じるよ でも芸能人のいじり倒した不自然な顔よりはマシだと思うよ
ぴよぴよ
95c66966e6be1
26/06/23 10:36:53
ホンマに。 ♪綺麗と言われる時は短すぎて〜♪ by桃色吐息 まあ鏡は直視せずボンヤリ眺める。 個人的には今老眼が進んでるから、丁度見えにくい。鼻や口周りだけは気を付けて見るようにする 朝と夜に優しく化粧水と乳液だけは塗り込んで、老化速度を遅めるしかないわ。 いくつになってもキレイとかかわいいに敏感になるのは感度が高くて若いってことやからいい事やと思う。
9a244c82f6698
26/06/23 10:28:30
抗うよりも、受け入れてそれなりに小綺麗で居るほうが楽
ff441f2140026
26/06/23 10:20:16
童顔だったからいつも若く見られてたけど、だんだん年相応になってきて、さすがにこの年齢になったらただのおばちゃん 20歳くらいに戻って人生やり直したいわ
bc68e7b4250f9
26/06/23 10:18:17
今も昔も綺麗でも可愛くもないから別に 自分の顔なんてあんまり見てない 朝顔洗って目やについてないかなー鼻毛出てないかなーくらいしか気にならない
75b52e66dc8ed
26/06/23 10:13:55
>>21 それを言っちゃう所が女だからなのか老化なのか。
147db66105dad
26/06/23 10:13:50
目の下のたるみに悩んでるよ。 ブルドックみたいになってるわ
55215e949b29a
26/06/23 10:12:13
おばあちゃんなのに中身変わってない
ba8f90ab35c09
26/06/23 09:53:54
太ってないとまだマシな気する 二重顎や中根体型ごさらに助長してる
35c4c7ec03d1a
26/06/23 09:51:58
閉経近いし、女性ホルモン減るし 肥えるわ、顔も身体もたるむし しんどいね。 でも、できるときは筋トレして 好きな音楽聴いたり お出かけしたりして ポジティブになれるようにしてる。 皆さんも、一緒に乗り越えましょう。
c90d02654c5d2
26/06/23 09:40:03
それでも40代はまだマシだったよ。50歳過ぎたら次々と老化が気になりだした。もっと年上のお姉様が「55歳でまた変わってくるからね」と仰ってて今からゲンナリしてる。
cfed234b7d606
26/06/23 09:37:57
>>19 最後余計な一言言わなければよかったのに
0ba5f9f3c11fb
26/06/23 09:36:34
顔が骨痩せしてるのかもね。 骨が痩せると筋肉ささえられなくなって、下がるんだよ。 美意識高めで若いころにダイエット頑張りすぎ人にほど起きるという… ちゃんと食べてちゃんと寝よう。 あと毎日の化粧の時にタッピングを丁寧にすると、骨痩せが緩やかになるって聞く。
fa6046c47a335
26/06/23 09:36:11
芸能人の様に美容に手を出し、中途半端な感じになるより、背筋をピンと伸ばし、清潔感を保ち、老いに抗わず、颯爽と今を生きている人の方がかっこいい。ご近所に素敵な70代の方がいて、あんな風に年を重ねたいって思うもの。主さんタイプはグチグチと不満が顔に出て、ますます老けそう。
c2983ec0b1641
26/06/23 09:35:19
抗癌剤治療でますますよ
bfd86dc3addfa
26/06/23 09:34:15
そんなの、今更? 私は娘が成長する度に思ってたよ。娘の成長と私の老化は正比例だからね。しかも交差する地点はない。Vの字に開くだけ。 娘が自分に似てるから余計ね。ああ、確かに私もこうだった!って実感したわ。 主はもう若くないのに気づかずアラフィフになったんだね。
26/06/23 09:31:57
本当にそうだよね 白髪染めの面倒臭さ 食事中にお茶碗の米粒が老眼でよく見えなかったり 肌もしわはまだしもプルンって張りがないんだよね
4d91f8b7945bd
26/06/23 09:31:16
何かで「人間の顔は皮一枚の下はみんな一緒」みたいなの読んで、「そうだよね、顔なんてまぁいっかぁ」と思うようになった 自分の顔でも他人の顔でも
571e531646557
26/06/23 09:20:05
オババ上等 年相応を楽しもうじゃないか
d09d97741ee77
26/06/23 09:18:33
綺麗とか可愛いはもういいかな。 さっばりして、性格も良さそうな感じのいい顔になりたいなと思ってる。
1件~50件 (全62件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:12:07
1081
2
26/06/24 11:05:32
294295
3
26/06/24 10:58:07
28
4
26/06/24 11:09:26
19
5
26/06/24 11:14:26
15
26/06/24 11:07:11
12
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
26/06/24 11:11:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 日焼け対策忘れがち
e7a1931873beb
26/06/24 08:06:53
>>58
自転車通勤の人はシミとか劣化すごい感じがする。
返信
No.61 クボガイ
7f24b23acc1ce
26/06/24 08:03:42
25才?がお肌の曲がり角だとか、アラサーになると一気に来るよとか40過ぎたらもうダメだとか聞いて来たけどそんなの忙しいし気にならない程度だった
たまにきちんとケアしてメイクしたら(なかなかやん)と自分で思えてた。
でも私の本当の女としての限界は52才だと思ってます。
何しても綺麗にならないの。綺麗な日が一日もない
で、思ったんだけど50代後半〜の理想の女性って居ないからダメなんだなって
憧れや理想が居ないから50代になると何を目標にしたら良いのかわからないんだよね。
若い人だけじゃなくて、50.60のアイドルとか売り出して欲しい
返信
No.60 気づけば無言作業
cdb61b5eba371
26/06/24 05:10:06
>>4 マスクすると逆に見られるって旦那にいわれ確かにと思った
夏に顔にヤヌーケする人いたら見るもんな。
返信
No.59 気づけば無言作業
cdb61b5eba371
26/06/24 05:08:50
夜の営みある人もなんか色気出る気する
ない自分はなんか艶感足りない笑
返信
No.58 コブシガイ
844b960229d84
26/06/23 20:53:42
年取るとある程度仕方ないけど、周りの友達見てると専業の人は肌きれいな人が多いんだよね…
やっぱり日に当たる時間で随分差が出ると思う、あとストレス
まぁそれでも年の割に肌がきれいって感じで若い子から見たらおばちゃんなんだろうけどね
返信
1件
No.57 ホンビノスガイ
a593ec2045f04
26/06/23 20:46:56
顔もだけど
浮き輪腹どうにかしたい
返信
No.56 主 イガイ
f91b42eef794e
26/06/23 15:54:05
>>17 気付いてないはずないじゃん。
ずっと前からそう思ってたよ。だけど、この年代になると毎日変化を感じるってだけ。
返信
No.55 主 イガイ
f91b42eef794e
26/06/23 15:38:32
>>4 私は息苦しいの無理だし暑いし、顔たるみの原因になるし、摩擦が顔にものすごい刺激でダメージしかないから外してる。もうずっと前から。
でも、周りほとんどしてる。
だから私のブスババア顔が目立ってる…
周りが外してくれないと目立つ…しんどい。
でも体調不良時以外はしたくない。マスクすると頭痛するから…
よくこんな顔で出してるねって思われてるんだろうね…
返信
No.54 シジミ疑惑の小粒出る
da80ae5497427
26/06/23 14:24:17
>>51
一応まったく無糖のスティックコーヒー。
返信
No.53 タニシ
dd152819ff697
26/06/23 14:23:39
時間経つの早くない?
返信
No.52 帰ってから砂処理地獄
5726164935792
26/06/23 14:17:04
>>49
そうなの?閉経前の数年間はPMSで悩まされたわ。
返信
No.51 マテガイのための塩を大量消費
e751c2c9d7505
26/06/23 14:00:44
>>50
ブラックコーヒーにしたら?白砂糖はやめて
姉妹が肌綺麗だけど、サプリも飲んでるよ
返信
1件
No.50 シジミ疑惑の小粒出る
da80ae5497427
26/06/23 13:57:46
糖化?!に良くないんだろうなー…と思いつつもこれからスティックコーヒー飲む。
返信
1件
No.49 マテガイのための塩を大量消費
e751c2c9d7505
26/06/23 13:56:50
閉経前が一番綺麗よ
精神も安定してて、閉経すると徐々におば顔になって行くんじゃないかな
返信
1件
No.48 イボニシ
35b7270f4ca98
26/06/23 13:53:16
>>43
私も1ヶ月後に免許更新
5年前とは全く違う写真になるんだろうな
病気持ちになっちゃったから余計に衰えてしまったし
メイクの意味なし(p0👄0)q
古田新太ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
返信
No.47 ナガニシ
ba892781bd0e6
26/06/23 13:50:20
わかる。もう何してもダメ。絶望に近い気持ちで悲しくなる
返信
No.46 シジミ疑惑の小粒出る
4dc10895bae45
26/06/23 13:03:01
それ日々実感してるわー…
60代になったら吹っ切れるのかな
返信
No.45 スダレガイ
bcb689d2d97c5
26/06/23 12:49:03
>>44
古田です。慰めてくれてありがとう。
でも、私、薄めのフルメイクで古田新太さんなのよ…
返信
No.44 コブシガイ
236d672f0cd94
26/06/23 12:44:11
>>43
古田さん。私のすっぴんタケカワユキヒデだよ
返信
1件
No.43 スダレガイ
bcb689d2d97c5
26/06/23 12:42:06
>>42
そうそう!
私の免許証の写真なんて、俳優の古田新太そっくりに写ってて、自分で見てビックリしちゃったもん…
返信
2件
No.42 コブシガイ
236d672f0cd94
26/06/23 12:32:38
年とると、女なのか男なのか性別不明になるのが怖い。
おばさんに見えるうちは、まだいい。そのうちおじさんに見えるようになるのかと思うと恐ろしい。
返信
1件
No.41 ハチジョウダカラ
6a8b8f8c10957
26/06/23 12:18:25
もともと鏡あまり見ないからぴんと来ないんだけど、家族が撮った画像見てると「わー老けたなあ~」ってなる事がある。
返信
No.40 アサリばかりで飽きる
18e4e39c0d99c
26/06/23 12:09:38
日によって違う
いい感じの日と、ヤバい日ない?
圧倒的にいい感じの日が少ない
他人から見たら同じなのかな
返信
No.39 ヒメアカガイ
1c3be0bfa9195
26/06/23 11:53:58
顔はまあ生まれつきだからと割り切れるけど、腹がわがまますぎる…。大災害の時の栄養、にはなるだろうけどさ。
返信
No.38 ウスヒザラガイ
a7b753939a17c
26/06/23 11:50:15
キモいは思わないけど思ってる自分と外歩いててふと鏡に映る自分とのギャップが凄い時にギョッとすることが増えたわ
これまでずっと年齢言うと驚かれるくらいかなり若く見られてきたから45過ぎくらいから一気に相応な感じになってきたかも
まぁそんな年齢だしこんなもんかと思ってるけどこれまで老けたなぁと思ったことがないからびっくひする
返信
No.37 ヨメガカサ
dd0efa7649e50
26/06/23 11:45:45
シワこそないけど、いろんなものがたるんでる・・・。あと、若い人の手の甲とかみて、皮膚ピチピチだなと思うようになった。前はまったく考えなかったのになぁー。
返信
No.36 マガキガイ
1b7f863f72970
26/06/23 11:42:22
顔や頭皮用のEMSの安いのを購入してみた
身体中に使えたよ
顔のたるみや老いは一時ストップしてくれた
あとはリンパだなあ
気づかないうちに膝裏や脇が膨らんでる
怖
返信
No.35 ウグイスガイ
f3e89aad1ea10
26/06/23 11:30:52
旅行先で自分の写真撮らなくなった。
風景や料理の写真だけ。
自分の写真見るのがこんなに辛いなんて若い頃は考えもしなかった。
特に痩せが酷くて、どこのシワシワおばあちゃん?って思う。食べたり運動してるのにシワとスジだらけ。体質って嫌だね。
返信
No.34 カラスガイモドキ
1073a8b3eacbc
26/06/23 11:22:56
顔に老いが出るって、40代までは自覚無かった。歳上の人を見て、老いるな、と思っていたけど、自分が実際にそうなるって、本当のところ分かってなかった。
50台になって、本当に老いが出てくるものなんだって理解した。
美しさや若さにそんなに執着持っていなかったけど、老い、顔のたるみを目の当たりにすると、我が顔ながら驚くし、あんまり受け入れられない。
返信
No.33 アサリばかりで飽きる
788666512322d
26/06/23 10:59:07
40前半だけども感じるよ でも芸能人のいじり倒した不自然な顔よりはマシだと思うよ
返信
No.32
No.31 イシガイ
95c66966e6be1
26/06/23 10:36:53
ホンマに。
♪綺麗と言われる時は短すぎて〜♪
by桃色吐息
まあ鏡は直視せずボンヤリ眺める。
個人的には今老眼が進んでるから、丁度見えにくい。鼻や口周りだけは気を付けて見るようにする
朝と夜に優しく化粧水と乳液だけは塗り込んで、老化速度を遅めるしかないわ。
いくつになってもキレイとかかわいいに敏感になるのは感度が高くて若いってことやからいい事やと思う。
返信
No.30 貝かと思ったら石
9a244c82f6698
26/06/23 10:28:30
抗うよりも、受け入れてそれなりに小綺麗で居るほうが楽
返信
No.29 カガミガイ
ff441f2140026
26/06/23 10:20:16
童顔だったからいつも若く見られてたけど、だんだん年相応になってきて、さすがにこの年齢になったらただのおばちゃん
20歳くらいに戻って人生やり直したいわ
返信
No.28 ウスヒザラガイ
bc68e7b4250f9
26/06/23 10:18:17
今も昔も綺麗でも可愛くもないから別に
自分の顔なんてあんまり見てない
朝顔洗って目やについてないかなー鼻毛出てないかなーくらいしか気にならない
返信
No.27 カラスガイ
75b52e66dc8ed
26/06/23 10:13:55
>>21
それを言っちゃう所が女だからなのか老化なのか。
返信
No.26 カワシンジュガイ
147db66105dad
26/06/23 10:13:50
目の下のたるみに悩んでるよ。
ブルドックみたいになってるわ
返信
No.25 マルスダレガイ
55215e949b29a
26/06/23 10:12:13
おばあちゃんなのに中身変わってない
返信
No.24 オオノガイ
ba8f90ab35c09
26/06/23 09:53:54
太ってないとまだマシな気する
二重顎や中根体型ごさらに助長してる
返信
No.23 ヒメタガイ
35c4c7ec03d1a
26/06/23 09:51:58
閉経近いし、女性ホルモン減るし
肥えるわ、顔も身体もたるむし
しんどいね。
でも、できるときは筋トレして
好きな音楽聴いたり
お出かけしたりして
ポジティブになれるようにしてる。
皆さんも、一緒に乗り越えましょう。
返信
No.22 アサリばかりで飽きる
c90d02654c5d2
26/06/23 09:40:03
それでも40代はまだマシだったよ。50歳過ぎたら次々と老化が気になりだした。もっと年上のお姉様が「55歳でまた変わってくるからね」と仰ってて今からゲンナリしてる。
返信
No.21 イケチョウガイ
cfed234b7d606
26/06/23 09:37:57
>>19
最後余計な一言言わなければよかったのに
返信
1件
No.20 アカガイ
0ba5f9f3c11fb
26/06/23 09:36:34
顔が骨痩せしてるのかもね。
骨が痩せると筋肉ささえられなくなって、下がるんだよ。
美意識高めで若いころにダイエット頑張りすぎ人にほど起きるという…
ちゃんと食べてちゃんと寝よう。
あと毎日の化粧の時にタッピングを丁寧にすると、骨痩せが緩やかになるって聞く。
返信
No.19 アカガイ
fa6046c47a335
26/06/23 09:36:11
芸能人の様に美容に手を出し、中途半端な感じになるより、背筋をピンと伸ばし、清潔感を保ち、老いに抗わず、颯爽と今を生きている人の方がかっこいい。ご近所に素敵な70代の方がいて、あんな風に年を重ねたいって思うもの。主さんタイプはグチグチと不満が顔に出て、ますます老けそう。
返信
1件
No.18 トコブシ
c2983ec0b1641
26/06/23 09:35:19
抗癌剤治療でますますよ
返信
No.17 ウグイスガイ
bfd86dc3addfa
26/06/23 09:34:15
そんなの、今更?
私は娘が成長する度に思ってたよ。娘の成長と私の老化は正比例だからね。しかも交差する地点はない。Vの字に開くだけ。
娘が自分に似てるから余計ね。ああ、確かに私もこうだった!って実感したわ。
主はもう若くないのに気づかずアラフィフになったんだね。
返信
1件
No.16 イケチョウガイ
cfed234b7d606
26/06/23 09:31:57
本当にそうだよね
白髪染めの面倒臭さ
食事中にお茶碗の米粒が老眼でよく見えなかったり
肌もしわはまだしもプルンって張りがないんだよね
返信
No.15 富士山
4d91f8b7945bd
26/06/23 09:31:16
何かで「人間の顔は皮一枚の下はみんな一緒」みたいなの読んで、「そうだよね、顔なんてまぁいっかぁ」と思うようになった
自分の顔でも他人の顔でも
返信
No.14 リシケタイラギ
571e531646557
26/06/23 09:20:05
オババ上等
年相応を楽しもうじゃないか
返信
No.13 ツブガイ
d09d97741ee77
26/06/23 09:18:33
綺麗とか可愛いはもういいかな。
さっばりして、性格も良さそうな感じのいい顔になりたいなと思ってる。
返信