カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 16:06:22
饅頭の大きさによる。 岡山県の大手まんぢゅう(30個入)を親戚からいただくことがあるけど、夫と子供の好物なのでほぼ2人で平らげている。
返信
26/06/22 16:00:30
食べきる自信はない 大きさによるけど普通サイズなら10個くらいなんとか食べて10個くらいは冷凍 (冷凍したことないから美味しいかは不明) あとはお隣さんかどなたかご近所さんに食べてもらうと思う
26/06/22 15:58:10
冷凍か職場に持っていく
26/06/22 15:56:30
5個くらいは家族で食べて あとは会社のみなさんに配る
26/06/22 15:56:04
冷凍できるだろうけど冷凍したやつって結局食べる気しなくなるんだよな
26/06/22 15:52:26
愛媛の銘菓で山田屋まんじゅうのまんじゅうの大きさならいける
1件
26/06/22 15:46:43
うちは餡子は私しか食べないから、母とかに分けて、後は冷凍すると思う。
26/06/22 15:36:38
一度に30個は無理だけど冷凍保存という手があるよ
26/06/22 15:36:33
饅頭の状態による 新品の箱入りだったら職場に持って行く ひとつずつラップみたいなビニールに包まれてるのは無理
26/06/22 15:36:05
家族全員お饅頭嫌いだから職場に持って行って配る
26/06/22 15:33:13
余ったらディスポーザーが食べてくれるよ
26/06/22 15:32:07
会社に持っていく
26/06/22 15:31:59
凍らせておけば良いだけ 好きなときに自然解凍で食べられるよ
26/06/22 15:28:17
10個は隣の義実家にあげる 20個なら、家族4人で今日明日で頑張ればなんとかいける 4日くらい期限があるなら余裕でOK
26/06/22 15:25:29
ご近所に、お裾分け
26/06/22 15:22:16
家族で消費だったら味と消費期限にもよるかな。 今日、明日中にとかなら無理。
26/06/22 15:21:17
冷凍保存
51件~67件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:07:39
294664
2
26/06/25 10:03:11
24
3
26/06/25 10:13:44
19
4
26/06/25 10:03:42
99
5
26/06/25 10:12:44
29
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:17:07
22
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/22 16:06:22
饅頭の大きさによる。
岡山県の大手まんぢゅう(30個入)を親戚からいただくことがあるけど、夫と子供の好物なのでほぼ2人で平らげている。
返信
No.16 キサゴ
26/06/22 16:00:30
食べきる自信はない
大きさによるけど普通サイズなら10個くらいなんとか食べて10個くらいは冷凍
(冷凍したことないから美味しいかは不明)
あとはお隣さんかどなたかご近所さんに食べてもらうと思う
返信
No.15 ホンビノスばかり当たる
26/06/22 15:58:10
冷凍か職場に持っていく
返信
No.14 カラスガイモドキ
26/06/22 15:56:30
5個くらいは家族で食べて
あとは会社のみなさんに配る
返信
No.13 ヒメイガイ
26/06/22 15:56:04
冷凍できるだろうけど冷凍したやつって結局食べる気しなくなるんだよな
返信
No.12 子ども即飽きて砂遊び
26/06/22 15:52:26
愛媛の銘菓で山田屋まんじゅうのまんじゅうの大きさならいける
返信
1件
No.11 アワビ
26/06/22 15:46:43
うちは餡子は私しか食べないから、母とかに分けて、後は冷凍すると思う。
返信
No.10 キヌガサガイ
26/06/22 15:36:38
一度に30個は無理だけど冷凍保存という手があるよ
返信
No.9 アサリばかりで飽きる
26/06/22 15:36:33
饅頭の状態による
新品の箱入りだったら職場に持って行く
ひとつずつラップみたいなビニールに包まれてるのは無理
返信
No.8 イケチョウガイ
26/06/22 15:36:05
家族全員お饅頭嫌いだから職場に持って行って配る
返信
No.7 ウミウサギ
26/06/22 15:33:13
余ったらディスポーザーが食べてくれるよ
返信
No.6 ヒバリガイ
26/06/22 15:32:07
会社に持っていく
返信
No.5 ヒバリガイ
26/06/22 15:31:59
凍らせておけば良いだけ
好きなときに自然解凍で食べられるよ
返信
No.4 コロモガイ
26/06/22 15:28:17
10個は隣の義実家にあげる
20個なら、家族4人で今日明日で頑張ればなんとかいける
4日くらい期限があるなら余裕でOK
返信
No.3 イタヤガイ
26/06/22 15:25:29
ご近所に、お裾分け
返信
No.2 マルスダレガイ
26/06/22 15:22:16
家族で消費だったら味と消費期限にもよるかな。
今日、明日中にとかなら無理。
返信
No.1 サルボウガイ
26/06/22 15:21:17
冷凍保存
返信