コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1424 ドブガイ

    26/06/24 18:29:27

    >>1423

    こいつは友達も家族もいない
    >>1391タガイ

  • No.1423 オニノツノガイ

    26/06/24 18:25:18

    >>1391
    知らない人と入りたくない、友達とゆっくりくつろぎたいとかあるでしょ
    大風呂だとうるさいおばさんいるかもとかさ

  • No.1422 オニノツノガイ

    26/06/24 18:21:03

    >>1411
    まだそんな余裕ないんじゃない?南丹市のゆきくんが異様に早かっただけ、準備されてたように…

  • No.1421 タガイ

    26/06/24 18:19:29

    >>1407
    今日の午後の壮大なカギ話の前に
    「男女2人で家族風呂はあり得ない。同性2人なら分かる」と言ってる人がいたんだよ

  • No.1420 オニノツノガイ

    26/06/24 18:17:56

    >>1402
    逮捕された人いるよ

  • 広告
  • No.1419 ハボウキガイ

    26/06/24 18:11:09

    マンションの幼児の転落事故が相次いだ時期に幼児の運動能力の検証をしたんだよね。
    その検証動画を見たんだけど、ほとんどの幼児がマンションの手すりの高さはゆうに乗り越えて反対側に移動すんの。
    登って、降りる。簡単に。
    あれ見てると、この窓は幼児にとってそんなに難易度高くもないアスレチックだったと思う。
    失敗して落ちても、下は土だし…

    やるせないね。

  • No.1418 イシガイ

    26/06/24 17:59:16

    >>1417
    お前はしつこい
    トピズレ黙れ

  • No.1417 タガイ

    26/06/24 17:57:31

    >>1398
    女二人ではいかないかなあ温泉w
    行くなら三、四人?それか男と

  • 広告
  • No.1416 ベニガイ

    26/06/24 17:56:04

    >>1402
    某実録漫画で、会員とか関係なく運営元のログからたどって投稿時のIPアドレスとか接続元のプロバイダ情報で芋蔓式に本人に辿り着けるって言ってたから、開示請求自体はできると思うけど、実際やるにはハードル高いんかもね。
    でもいつ誰がスクショしてXとかに投稿して炎上する可能性もゼロじゃないから、みんな気をつけてね。

  • No.1415 カキ

    26/06/24 17:55:53

    裸で行方不明だから
    助からないと思う

  • No.1414 タガイ

    26/06/24 17:55:17

    >>1406
    この論争のはじまりでそう言ってんだよ

  • No.1413 ヒバリガイ

    26/06/24 17:54:53

    お風呂で目を離すのが信じられない

  • No.1412 ホソウミニナ

    26/06/24 17:50:06

    >>1402

    こいつは捕まるでしょ>>1390

  • 広告
  • No.1411 シロガイ

    26/06/24 17:47:43

    鹿児島は雨すごいけどまだ見つからないのね。
    行方不明の男の子の写真まだ出てないよね?

  • No.1410 ベニガイ

    26/06/24 17:46:15

    またトピズレ。
    みなさん落ち着いて

  • No.1409 ハボウキガイ

    26/06/24 17:46:00

    >>1408
    ありがとー

  • No.1408 ホソウミニナ

    26/06/24 17:45:29

    >>1405よく見てね
    こだわってるの、この人だけよ

    >>1381
    タガイ
    26/06/24 17:16:08
    >>1378
    同性二人で家族風呂なんてキモいわ
    最初からはいらないという

  • No.1407 ハボウキガイ

    26/06/24 17:44:10

    >>1405
    だからなんで2人きり前提なの?
    2人に拘るの?
    あなたの頭の中だけで縛りかけて話するなら一人でやってよ。

  • 広告
  • No.1406 ホソウミニナ

    26/06/24 17:43:34

    >>1405
    「男女はない。同性ならあり」
    誰がそんな事書いてる?

    家族も男女も同性もある

  • No.1405 ヒメイガイ

    26/06/24 17:41:31

    >>1400
    横だけど私は「男女はない。同性ならあり」って思うほうが変だと思うけど。
    家族風呂にわざわざ女友達と二人きりで入るってなんのために?怖いわ大浴場でいいだろ

  • No.1404 イシマテガイ

    26/06/24 17:41:28

    >>1402 会員登録しないと難しいと思います

  • No.1403 ハボウキガイ

    26/06/24 17:38:41

    >>1384
    それはそれで可愛らしいとは思う。

  • No.1402 ベニガイ

    26/06/24 17:37:45

    ところでママスタって開示請求されないのかな??匿名ですげーこと言ってる人たくさんいるけど

  • 広告
  • No.1401 イシマテガイ

    26/06/24 17:36:57

    なんとなくだけど父親が怪しい気がするんだよ

  • No.1400 ハボウキガイ

    26/06/24 17:35:00

    >>1381
    正直、私はあなたのその発想が気持ち悪い。

  • No.1399 クボガイ

    26/06/24 17:33:14

    >>1390
    まぁ車で1時間程度の距離なら死亡時刻も大体でしか測れないからバレないだろうし抱っこして入れば店員もなんとも思わないかも
    ただ川で溺れて死んだかどうかは胃の中の水でバレちゃうと思う
    発見が数ヶ月とかかかって胃の中もわからないくらいになってたらバレないかもね

  • No.1398 ミルガイ

    26/06/24 17:32:26

    >>1391
    女の子仲良し2人組で温泉旅行ってアルアルでしょ。あなた友達いないから知らないだけ

  • No.1397 ハボウキガイ

    26/06/24 17:30:54

    >>1385
    だからなんで二人きりって話にしたがるの?
    そんな話してないんだけど

  • 広告
  • No.1396 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/24 17:30:33

    >>1394
    手打ちハンネ
    わかりやすいな
    荒らすなよ

  • No.1395 ハボウキガイ

    26/06/24 17:30:20

    >>1391
    この人、温泉旅館の内風呂の目的も誤解してそう…

  • No.1394 野生動物

    26/06/24 17:29:27

    >>1389 川を泳いで捜索が自作自演の演技じゃなきゃいいけどね

  • No.1393 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/24 17:29:15

    >>1390
    飛躍しすぎ

    赤ちゃん連れて、そんな事したら目立つし、出来たとしても、親サイコすぎるでしょ

    ってか、そう考えるあなたがサイコなのかな?笑

  • No.1392 ハボウキガイ

    26/06/24 17:27:55

    >>1376
    まあどんな事故でも一つ一つは小さい、でも良くない偶然が積み重なって生まれるからね。

    確実に言えるのは「付き添えばよかった」かな。

    他の凡ミスがあっても、コレさえやってなければ起きてない事故だから。
    逆に言えば、その他のやらかしはこの事故にとっては些末というか、大して影響のない事柄だよ。

  • No.1391 タガイ

    26/06/24 17:27:24

    >>1386
    だから二人きりではいらないでしょ女子会で

  • No.1390 タガイ

    26/06/24 17:25:43

    >>1362
    それこそ、自分ちの風呂で死んじゃったのかもよ。慌てて旅先での溺死にしようとして
    前に来たことある(知らんけど)この温泉に来て川に流すつもりだったのかも

  • No.1389 ベニガイ

    26/06/24 17:25:29

    5歳児育ててるけど、目を離さなくたって目の前でやらかすこと多々あるよ。うちの子は、夫婦で洗濯物干してたら子供も手伝おうとして間違ってベランダの鍵閉めちゃってパニクってたよ。
    好奇心かイタズラ心でお風呂の内鍵を閉めちゃって、親は下の子の髪の毛乾かしてて聞こえないし、慌てて窓の外から回ろうと思ったんじゃないかな。川に落ちたのかもと思ってお父さんも川を泳いで捜索したんだって。心が痛むよ。

  • No.1388 あくねこ

    26/06/24 17:25:28

    >>1377 行方不明の子は、普段から放置子だったかもね

  • No.1387 ホソウミニナ

    26/06/24 17:22:50

    >>1375
    うちの弟も小さい頃に母親がちょっと目を離した隙に"犬神家"になってたらしい
    暴れも泣きもしなかったそうなので「子供は静かに溺れる」って本当なんだな…と思った

  • No.1386 ミルガイ

    26/06/24 17:22:27

    >>1381
    何がキモいの?
    女子会みたいなグループで、家族風呂付きの部屋利用する場合もあるけど

  • No.1385 タガイ

    26/06/24 17:22:04

    >>1368
    二人きりで?
    複数人ならまだいいけど…
    温泉仲間も他人だと思うかなあ

  • No.1384 カガミガイ

    26/06/24 17:21:40

    >>1378
    横からだけど
    うちは毎週日帰り温泉に行くけど家族風呂の施設に行くと男女ペアが断然多いよ
    しかもわりかし多いのがまだ付き合ってるくらいの二人
    もちろん時間帯や曜日でも異なるとは思うけど、土日祝の午後は家族連れか男女ペア
    同性の友人や夫婦2人なら大浴場に行く人の方が多いみたい

  • No.1383 ミルガイ

    26/06/24 17:19:52

    現地は土砂降り、川は増水してるんだね

  • No.1382 世界地図

    26/06/24 17:18:48

    >>1366 事故なら遺体を隠す必要性は、低くなる
    風呂場なら溺死も装えるし窓から落ちても子供が勝手に落ちたことにも出来るし裸なのも怪しまれる可能性も低くいし

  • No.1381 タガイ

    26/06/24 17:16:08

    >>1378
    同性二人で家族風呂なんてキモいわ
    最初からはいらないというか

  • No.1380 アサリ

    26/06/24 17:15:13

    >>1375
    お風呂というか水がある場所は1人で先にも入らせないし残してきたりもしない
    滑って転んでもそうだし溺れるかももそうだしむしろ1人にさせないから窓から出ちゃうかもなんてことは私は想定しないかな

  • No.1379 タガイ

    26/06/24 17:14:40

    トピ違いだけど
    小学校火災、音楽教師が洗濯物乾かしてたって
    自供したみたいね
    やっぱね、としか。
    こっちの行方不明も、やっぱね…となる日が来るのだろうか

  • No.1378 ハボウキガイ

    26/06/24 17:11:53

    >>1164
    どこ調べよ?

  • No.1377 タガイ

    26/06/24 17:11:04

    >>1370
    親がついてないんだよ多分

  • No.1376 イシガイ

    26/06/24 17:10:31

    >>956
    出てくる情報が、全部、首を、かしげたくなるような話だね。

  • No.1375 ボンボンドロップ

    26/06/24 17:08:31

    幼い子供を風呂場に残して先に脱衣所に行くなんて常識も危機感も無い親なんだね。
    まともな普通の親ならそんなことしないだろうね。
    滑って転んぶ可能性や溺死する可能性、窓があるなら勝手に開けて落ちる可能性等を考えないなんてあり得ない。
    日常的に子供を放置してるから旅行先でもいつも通りに放置しちゃったのかな
    父親の言動も怪しいし
    京都の事件の二の舞にならなきゃいいけどね。被害者が実は、加害者だったなんて……

51件~100件 (全1474件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。