カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 18:29:27
>>1423 こいつは友達も家族もいない >>1391タガイ
返信
26/06/24 18:25:18
>>1391 知らない人と入りたくない、友達とゆっくりくつろぎたいとかあるでしょ 大風呂だとうるさいおばさんいるかもとかさ
1件
26/06/24 18:21:03
>>1411 まだそんな余裕ないんじゃない?南丹市のゆきくんが異様に早かっただけ、準備されてたように…
26/06/24 18:19:29
>>1407 今日の午後の壮大なカギ話の前に 「男女2人で家族風呂はあり得ない。同性2人なら分かる」と言ってる人がいたんだよ
26/06/24 18:17:56
>>1402 逮捕された人いるよ
26/06/24 18:11:09
マンションの幼児の転落事故が相次いだ時期に幼児の運動能力の検証をしたんだよね。 その検証動画を見たんだけど、ほとんどの幼児がマンションの手すりの高さはゆうに乗り越えて反対側に移動すんの。 登って、降りる。簡単に。 あれ見てると、この窓は幼児にとってそんなに難易度高くもないアスレチックだったと思う。 失敗して落ちても、下は土だし… やるせないね。
26/06/24 17:59:16
>>1417 お前はしつこい トピズレ黙れ
26/06/24 17:57:31
>>1398 女二人ではいかないかなあ温泉w 行くなら三、四人?それか男と
2件
26/06/24 17:56:04
>>1402 某実録漫画で、会員とか関係なく運営元のログからたどって投稿時のIPアドレスとか接続元のプロバイダ情報で芋蔓式に本人に辿り着けるって言ってたから、開示請求自体はできると思うけど、実際やるにはハードル高いんかもね。 でもいつ誰がスクショしてXとかに投稿して炎上する可能性もゼロじゃないから、みんな気をつけてね。
26/06/24 17:55:53
裸で行方不明だから 助からないと思う
26/06/24 17:55:17
>>1406 この論争のはじまりでそう言ってんだよ
26/06/24 17:54:53
お風呂で目を離すのが信じられない
26/06/24 17:50:06
>>1402 こいつは捕まるでしょ>>1390
26/06/24 17:47:43
鹿児島は雨すごいけどまだ見つからないのね。 行方不明の男の子の写真まだ出てないよね?
26/06/24 17:46:15
またトピズレ。 みなさん落ち着いて
26/06/24 17:46:00
>>1408 ありがとー
26/06/24 17:45:29
>>1405よく見てね こだわってるの、この人だけよ >>1381 タガイ 26/06/24 17:16:08 >>1378 同性二人で家族風呂なんてキモいわ 最初からはいらないという
26/06/24 17:44:10
>>1405 だからなんで2人きり前提なの? 2人に拘るの? あなたの頭の中だけで縛りかけて話するなら一人でやってよ。
26/06/24 17:43:34
>>1405 「男女はない。同性ならあり」 誰がそんな事書いてる? 家族も男女も同性もある
26/06/24 17:41:31
>>1400 横だけど私は「男女はない。同性ならあり」って思うほうが変だと思うけど。 家族風呂にわざわざ女友達と二人きりで入るってなんのために?怖いわ大浴場でいいだろ
3件
26/06/24 17:41:28
>>1402 会員登録しないと難しいと思います
26/06/24 17:38:41
>>1384 それはそれで可愛らしいとは思う。
26/06/24 17:37:45
ところでママスタって開示請求されないのかな??匿名ですげーこと言ってる人たくさんいるけど
4件
26/06/24 17:36:57
なんとなくだけど父親が怪しい気がするんだよ
26/06/24 17:35:00
>>1381 正直、私はあなたのその発想が気持ち悪い。
26/06/24 17:33:14
>>1390 まぁ車で1時間程度の距離なら死亡時刻も大体でしか測れないからバレないだろうし抱っこして入れば店員もなんとも思わないかも ただ川で溺れて死んだかどうかは胃の中の水でバレちゃうと思う 発見が数ヶ月とかかかって胃の中もわからないくらいになってたらバレないかもね
26/06/24 17:32:26
>>1391 女の子仲良し2人組で温泉旅行ってアルアルでしょ。あなた友達いないから知らないだけ
26/06/24 17:30:54
>>1385 だからなんで二人きりって話にしたがるの? そんな話してないんだけど
26/06/24 17:30:33
>>1394 手打ちハンネ わかりやすいな 荒らすなよ
26/06/24 17:30:20
>>1391 この人、温泉旅館の内風呂の目的も誤解してそう…
26/06/24 17:29:27
>>1389 川を泳いで捜索が自作自演の演技じゃなきゃいいけどね
26/06/24 17:29:15
>>1390 飛躍しすぎ 赤ちゃん連れて、そんな事したら目立つし、出来たとしても、親サイコすぎるでしょ ってか、そう考えるあなたがサイコなのかな?笑
26/06/24 17:27:55
>>1376 まあどんな事故でも一つ一つは小さい、でも良くない偶然が積み重なって生まれるからね。 確実に言えるのは「付き添えばよかった」かな。 他の凡ミスがあっても、コレさえやってなければ起きてない事故だから。 逆に言えば、その他のやらかしはこの事故にとっては些末というか、大して影響のない事柄だよ。
26/06/24 17:27:24
>>1386 だから二人きりではいらないでしょ女子会で
26/06/24 17:25:43
>>1362 それこそ、自分ちの風呂で死んじゃったのかもよ。慌てて旅先での溺死にしようとして 前に来たことある(知らんけど)この温泉に来て川に流すつもりだったのかも
5件
26/06/24 17:25:29
5歳児育ててるけど、目を離さなくたって目の前でやらかすこと多々あるよ。うちの子は、夫婦で洗濯物干してたら子供も手伝おうとして間違ってベランダの鍵閉めちゃってパニクってたよ。 好奇心かイタズラ心でお風呂の内鍵を閉めちゃって、親は下の子の髪の毛乾かしてて聞こえないし、慌てて窓の外から回ろうと思ったんじゃないかな。川に落ちたのかもと思ってお父さんも川を泳いで捜索したんだって。心が痛むよ。
26/06/24 17:25:28
>>1377 行方不明の子は、普段から放置子だったかもね
26/06/24 17:22:50
>>1375 うちの弟も小さい頃に母親がちょっと目を離した隙に"犬神家"になってたらしい 暴れも泣きもしなかったそうなので「子供は静かに溺れる」って本当なんだな…と思った
26/06/24 17:22:27
>>1381 何がキモいの? 女子会みたいなグループで、家族風呂付きの部屋利用する場合もあるけど
26/06/24 17:22:04
>>1368 二人きりで? 複数人ならまだいいけど… 温泉仲間も他人だと思うかなあ
26/06/24 17:21:40
>>1378 横からだけど うちは毎週日帰り温泉に行くけど家族風呂の施設に行くと男女ペアが断然多いよ しかもわりかし多いのがまだ付き合ってるくらいの二人 もちろん時間帯や曜日でも異なるとは思うけど、土日祝の午後は家族連れか男女ペア 同性の友人や夫婦2人なら大浴場に行く人の方が多いみたい
26/06/24 17:19:52
現地は土砂降り、川は増水してるんだね
26/06/24 17:18:48
>>1366 事故なら遺体を隠す必要性は、低くなる 風呂場なら溺死も装えるし窓から落ちても子供が勝手に落ちたことにも出来るし裸なのも怪しまれる可能性も低くいし
26/06/24 17:16:08
>>1378 同性二人で家族風呂なんてキモいわ 最初からはいらないというか
26/06/24 17:15:13
>>1375 お風呂というか水がある場所は1人で先にも入らせないし残してきたりもしない 滑って転んでもそうだし溺れるかももそうだしむしろ1人にさせないから窓から出ちゃうかもなんてことは私は想定しないかな
26/06/24 17:14:40
トピ違いだけど 小学校火災、音楽教師が洗濯物乾かしてたって 自供したみたいね やっぱね、としか。 こっちの行方不明も、やっぱね…となる日が来るのだろうか
26/06/24 17:11:53
>>1164 どこ調べよ?
26/06/24 17:11:04
>>1370 親がついてないんだよ多分
26/06/24 17:10:31
>>956 出てくる情報が、全部、首を、かしげたくなるような話だね。
26/06/24 17:08:31
幼い子供を風呂場に残して先に脱衣所に行くなんて常識も危機感も無い親なんだね。 まともな普通の親ならそんなことしないだろうね。 滑って転んぶ可能性や溺死する可能性、窓があるなら勝手に開けて落ちる可能性等を考えないなんてあり得ない。 日常的に子供を放置してるから旅行先でもいつも通りに放置しちゃったのかな 父親の言動も怪しいし 京都の事件の二の舞にならなきゃいいけどね。被害者が実は、加害者だったなんて……
51件~100件 (全1474件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 07:09:32
15
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1424 ドブガイ
26/06/24 18:29:27
>>1423
こいつは友達も家族もいない
>>1391タガイ
返信
No.1423 オニノツノガイ
26/06/24 18:25:18
>>1391
知らない人と入りたくない、友達とゆっくりくつろぎたいとかあるでしょ
大風呂だとうるさいおばさんいるかもとかさ
返信
1件
No.1422 オニノツノガイ
26/06/24 18:21:03
>>1411
まだそんな余裕ないんじゃない?南丹市のゆきくんが異様に早かっただけ、準備されてたように…
返信
1件
No.1421 タガイ
26/06/24 18:19:29
>>1407
今日の午後の壮大なカギ話の前に
「男女2人で家族風呂はあり得ない。同性2人なら分かる」と言ってる人がいたんだよ
返信
1件
No.1420 オニノツノガイ
26/06/24 18:17:56
>>1402
逮捕された人いるよ
返信
No.1419 ハボウキガイ
26/06/24 18:11:09
マンションの幼児の転落事故が相次いだ時期に幼児の運動能力の検証をしたんだよね。
その検証動画を見たんだけど、ほとんどの幼児がマンションの手すりの高さはゆうに乗り越えて反対側に移動すんの。
登って、降りる。簡単に。
あれ見てると、この窓は幼児にとってそんなに難易度高くもないアスレチックだったと思う。
失敗して落ちても、下は土だし…
やるせないね。
返信
No.1418 イシガイ
26/06/24 17:59:16
>>1417
お前はしつこい
トピズレ黙れ
返信
No.1417 タガイ
26/06/24 17:57:31
>>1398
女二人ではいかないかなあ温泉w
行くなら三、四人?それか男と
返信
2件
No.1416 ベニガイ
26/06/24 17:56:04
>>1402
某実録漫画で、会員とか関係なく運営元のログからたどって投稿時のIPアドレスとか接続元のプロバイダ情報で芋蔓式に本人に辿り着けるって言ってたから、開示請求自体はできると思うけど、実際やるにはハードル高いんかもね。
でもいつ誰がスクショしてXとかに投稿して炎上する可能性もゼロじゃないから、みんな気をつけてね。
返信
No.1415 カキ
26/06/24 17:55:53
裸で行方不明だから
助からないと思う
返信
No.1414 タガイ
26/06/24 17:55:17
>>1406
この論争のはじまりでそう言ってんだよ
返信
No.1413 ヒバリガイ
26/06/24 17:54:53
お風呂で目を離すのが信じられない
返信
No.1412 ホソウミニナ
26/06/24 17:50:06
>>1402
こいつは捕まるでしょ>>1390
返信
No.1411 シロガイ
26/06/24 17:47:43
鹿児島は雨すごいけどまだ見つからないのね。
行方不明の男の子の写真まだ出てないよね?
返信
1件
No.1410 ベニガイ
26/06/24 17:46:15
またトピズレ。
みなさん落ち着いて
返信
No.1409 ハボウキガイ
26/06/24 17:46:00
>>1408
ありがとー
返信
No.1408 ホソウミニナ
26/06/24 17:45:29
>>1405よく見てね
こだわってるの、この人だけよ
>>1381
タガイ
26/06/24 17:16:08
>>1378
同性二人で家族風呂なんてキモいわ
最初からはいらないという
返信
1件
No.1407 ハボウキガイ
26/06/24 17:44:10
>>1405
だからなんで2人きり前提なの?
2人に拘るの?
あなたの頭の中だけで縛りかけて話するなら一人でやってよ。
返信
1件
No.1406 ホソウミニナ
26/06/24 17:43:34
>>1405
「男女はない。同性ならあり」
誰がそんな事書いてる?
家族も男女も同性もある
返信
1件
No.1405 ヒメイガイ
26/06/24 17:41:31
>>1400
横だけど私は「男女はない。同性ならあり」って思うほうが変だと思うけど。
家族風呂にわざわざ女友達と二人きりで入るってなんのために?怖いわ大浴場でいいだろ
返信
3件
No.1404 イシマテガイ
26/06/24 17:41:28
>>1402 会員登録しないと難しいと思います
返信
No.1403 ハボウキガイ
26/06/24 17:38:41
>>1384
それはそれで可愛らしいとは思う。
返信
No.1402 ベニガイ
26/06/24 17:37:45
ところでママスタって開示請求されないのかな??匿名ですげーこと言ってる人たくさんいるけど
返信
4件
No.1401 イシマテガイ
26/06/24 17:36:57
なんとなくだけど父親が怪しい気がするんだよ
返信
No.1400 ハボウキガイ
26/06/24 17:35:00
>>1381
正直、私はあなたのその発想が気持ち悪い。
返信
1件
No.1399 クボガイ
26/06/24 17:33:14
>>1390
まぁ車で1時間程度の距離なら死亡時刻も大体でしか測れないからバレないだろうし抱っこして入れば店員もなんとも思わないかも
ただ川で溺れて死んだかどうかは胃の中の水でバレちゃうと思う
発見が数ヶ月とかかかって胃の中もわからないくらいになってたらバレないかもね
返信
No.1398 ミルガイ
26/06/24 17:32:26
>>1391
女の子仲良し2人組で温泉旅行ってアルアルでしょ。あなた友達いないから知らないだけ
返信
1件
No.1397 ハボウキガイ
26/06/24 17:30:54
>>1385
だからなんで二人きりって話にしたがるの?
そんな話してないんだけど
返信
No.1396 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/24 17:30:33
>>1394
手打ちハンネ
わかりやすいな
荒らすなよ
返信
No.1395 ハボウキガイ
26/06/24 17:30:20
>>1391
この人、温泉旅館の内風呂の目的も誤解してそう…
返信
No.1394 野生動物
26/06/24 17:29:27
>>1389 川を泳いで捜索が自作自演の演技じゃなきゃいいけどね
返信
1件
No.1393 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/24 17:29:15
>>1390
飛躍しすぎ
赤ちゃん連れて、そんな事したら目立つし、出来たとしても、親サイコすぎるでしょ
ってか、そう考えるあなたがサイコなのかな?笑
返信
No.1392 ハボウキガイ
26/06/24 17:27:55
>>1376
まあどんな事故でも一つ一つは小さい、でも良くない偶然が積み重なって生まれるからね。
確実に言えるのは「付き添えばよかった」かな。
他の凡ミスがあっても、コレさえやってなければ起きてない事故だから。
逆に言えば、その他のやらかしはこの事故にとっては些末というか、大して影響のない事柄だよ。
返信
No.1391 タガイ
26/06/24 17:27:24
>>1386
だから二人きりではいらないでしょ女子会で
返信
4件
No.1390 タガイ
26/06/24 17:25:43
>>1362
それこそ、自分ちの風呂で死んじゃったのかもよ。慌てて旅先での溺死にしようとして
前に来たことある(知らんけど)この温泉に来て川に流すつもりだったのかも
返信
5件
No.1389 ベニガイ
26/06/24 17:25:29
5歳児育ててるけど、目を離さなくたって目の前でやらかすこと多々あるよ。うちの子は、夫婦で洗濯物干してたら子供も手伝おうとして間違ってベランダの鍵閉めちゃってパニクってたよ。
好奇心かイタズラ心でお風呂の内鍵を閉めちゃって、親は下の子の髪の毛乾かしてて聞こえないし、慌てて窓の外から回ろうと思ったんじゃないかな。川に落ちたのかもと思ってお父さんも川を泳いで捜索したんだって。心が痛むよ。
返信
1件
No.1388 あくねこ
26/06/24 17:25:28
>>1377 行方不明の子は、普段から放置子だったかもね
返信
No.1387 ホソウミニナ
26/06/24 17:22:50
>>1375
うちの弟も小さい頃に母親がちょっと目を離した隙に"犬神家"になってたらしい
暴れも泣きもしなかったそうなので「子供は静かに溺れる」って本当なんだな…と思った
返信
No.1386 ミルガイ
26/06/24 17:22:27
>>1381
何がキモいの?
女子会みたいなグループで、家族風呂付きの部屋利用する場合もあるけど
返信
1件
No.1385 タガイ
26/06/24 17:22:04
>>1368
二人きりで?
複数人ならまだいいけど…
温泉仲間も他人だと思うかなあ
返信
1件
No.1384 カガミガイ
26/06/24 17:21:40
>>1378
横からだけど
うちは毎週日帰り温泉に行くけど家族風呂の施設に行くと男女ペアが断然多いよ
しかもわりかし多いのがまだ付き合ってるくらいの二人
もちろん時間帯や曜日でも異なるとは思うけど、土日祝の午後は家族連れか男女ペア
同性の友人や夫婦2人なら大浴場に行く人の方が多いみたい
返信
1件
No.1383 ミルガイ
26/06/24 17:19:52
現地は土砂降り、川は増水してるんだね
返信
No.1382 世界地図
26/06/24 17:18:48
>>1366 事故なら遺体を隠す必要性は、低くなる
風呂場なら溺死も装えるし窓から落ちても子供が勝手に落ちたことにも出来るし裸なのも怪しまれる可能性も低くいし
返信
No.1381 タガイ
26/06/24 17:16:08
>>1378
同性二人で家族風呂なんてキモいわ
最初からはいらないというか
返信
3件
No.1380 アサリ
26/06/24 17:15:13
>>1375
お風呂というか水がある場所は1人で先にも入らせないし残してきたりもしない
滑って転んでもそうだし溺れるかももそうだしむしろ1人にさせないから窓から出ちゃうかもなんてことは私は想定しないかな
返信
No.1379 タガイ
26/06/24 17:14:40
トピ違いだけど
小学校火災、音楽教師が洗濯物乾かしてたって
自供したみたいね
やっぱね、としか。
こっちの行方不明も、やっぱね…となる日が来るのだろうか
返信
No.1378 ハボウキガイ
26/06/24 17:11:53
>>1164
どこ調べよ?
返信
3件
No.1377 タガイ
26/06/24 17:11:04
>>1370
親がついてないんだよ多分
返信
1件
No.1376 イシガイ
26/06/24 17:10:31
>>956
出てくる情報が、全部、首を、かしげたくなるような話だね。
返信
1件
No.1375 ボンボンドロップ
26/06/24 17:08:31
幼い子供を風呂場に残して先に脱衣所に行くなんて常識も危機感も無い親なんだね。
まともな普通の親ならそんなことしないだろうね。
滑って転んぶ可能性や溺死する可能性、窓があるなら勝手に開けて落ちる可能性等を考えないなんてあり得ない。
日常的に子供を放置してるから旅行先でもいつも通りに放置しちゃったのかな
父親の言動も怪しいし
京都の事件の二の舞にならなきゃいいけどね。被害者が実は、加害者だったなんて……
返信
2件