• No.1458 貝かと思ったら石

    26/06/25 00:14:45

    心無いね。
    赤の他人か事件か事故か、親の管理不足だとか、議論したところで何も変わらない。
    何も出来ないけど、見つかることを祈ってるよ。

  • No.1467 シロガイ

    26/06/25 06:01:17

    >>1458
    不思議な事があり過ぎるから色んな意見が出るのは当たり前なのでは?
    何も言わず子供の無事だけを祈っとけってか?
    だったらこんなトピいらねーわな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1468 マテガイ

    26/06/25 06:32:19

    >>1467
    憔悴しきってるはずの父親が責任逃れ的な発言をしてたり
    増水した川を泳いで息子を探したとか俄に信じがたい発言してたり
    の割に
    川を捜索してくれてる方達に感謝の意を表してるコメントは見たことがないとか
    何で子供の顔は公表しないんだろう?とか
    腑に落ちない点がいろいろあるからみんな
    いろいろ言いたくなる気持ちはわかるわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。