• No.1445 マガキガイ

    26/06/24 22:48:38

    熊本の田中嶺臣くん(5)行方不明事件
    雲行きが怪しくなってきたな…
    いくらなんでも通報の時間が早過ぎないか?
    警察が到着時に温泉の窓は開いていた
    ただ、窓の真下が川って訳でもないんだよね
    全国で小学生以下の行方不明者は年間1000人
    行方不明事案自体はさほど珍しい物ではないんだけど、行方不明からの報道速度も早すぎるしいきなり全国放送
    テレビ局や新聞各社の報道量も明らかに多い
    そして行方不明の子の顔写真が公開されてない辺、
    一般市民にも捜索を手伝って欲しいって訳でも無さそう
    川に落ちた前提で捜索が進んでる
    そもそも園児が高さ2mから落下した後に
    更にそこから川に入るとは思えないけども…

  • No.1450 ミルガイ

    26/06/24 23:27:48

    >>1445
    脇目も振らず裸足、素っ裸で川に行ける子なのかもしれないじゃん
    入館するときはしっかり家族4人揃って受付でお金払って入ったわけだから
    この窓使って裸の大人が外に裸の子ども連れて出て何かしようとするほうが無理ある
    同じ川をみられる隣の風呂の窓から見えちゃうリスクがあるでしょ
    レオくんが外に出たのはたまたま誰も見てなかったのだとしてもそれはたまたまの話で
    誰にも見られていない保障がないのに
    露天風呂から川に向かって大人が裸で裸の子どもを連れ出そうとしないと思うよ
    父子の間で何かあったら嘘つくにしても「見てない間に温泉で子どもが溺れてしまった」という方が自然

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1451 ミルガイ

    26/06/24 23:36:49

    >>1450
    書き漏れ

    なので、私は親は嘘とか言ってないと思う
    そういう子だとしたら、、特にだけど
    油断さえしなければこんなことにはならなかったって言うけど
    じゃあこのタイプの事故ってありえないというほどありえないの?って思う
    祖父の家からズボンも靴下も靴も履かすに飛び出して今月で丸1年見つかってない子もいるし
    先日は放課後デイで引率がいて公園にお出かけしたはずが川で見つかった子もいたよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。