• No.1362 世界地図

    26/06/24 16:29:41

    >>155 事故に見せかけるために地元じゃない場所にした可能性もあるよ
    旅行中の事故なら可哀想な被害者を装えるし

  • No.1390 タガイ

    26/06/24 17:25:43

    >>1362
    それこそ、自分ちの風呂で死んじゃったのかもよ。慌てて旅先での溺死にしようとして
    前に来たことある(知らんけど)この温泉に来て川に流すつもりだったのかも

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1393 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/24 17:29:15

    >>1390
    飛躍しすぎ

    赤ちゃん連れて、そんな事したら目立つし、出来たとしても、親サイコすぎるでしょ

    ってか、そう考えるあなたがサイコなのかな?笑

  • No.1399 クボガイ

    26/06/24 17:33:14

    >>1390
    まぁ車で1時間程度の距離なら死亡時刻も大体でしか測れないからバレないだろうし抱っこして入れば店員もなんとも思わないかも
    ただ川で溺れて死んだかどうかは胃の中の水でバレちゃうと思う
    発見が数ヶ月とかかかって胃の中もわからないくらいになってたらバレないかもね

  • No.1412 ホソウミニナ

    26/06/24 17:50:06

    >>1402

    こいつは捕まるでしょ>>1390

  • No.1428 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/24 18:38:06

    >>1390 でもフロントの人家族で来たのを見ているんじゃないの?そしたらアナタの考えは成り立たなくない?

  • No.1432 トリガイ

    26/06/24 19:09:31

    >>1390
    フロントの前を4人で歩いてたよ?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。