登校班でトラブル起こす家 へのコメント(No.36

  • No.30 バケツほぼ砂で終了

    26/06/22 17:13:52

    学校からは大目にみてやって欲しいと加害者を擁護するような回答がきました。
    これを班長さんのお母さんや育成会の地区長さんに共有し、ひとまず遅刻犯の家の奥さんに正式な謝罪を求めることにして行ってきました。
    一応、反省している演技だけはしてきたので班長さんが可哀想な思いをしていること、うちの娘が悲しんでいることなどを伝え、最終的には近所のPTA副会長さんにも来てもらって10人くらいで囲んで泣くまで土下座してもらい、少しだけスッキリしました。
    その様子をその家の子が見ていたので、あなた達はお母さんみたいに不潔でだらしない生活をしてはダメよ、こんなお母さんを頼らず自分で起きるようにしないとと助言してあげました。

    やはり自分の身は自分で守らないと、学校は加害者の味方なんですね…

  • No.36 タニシ

    26/06/22 20:08:54

    >>30
    普通に考えれば釣り案件なんだけど、主のハンネ見たら綾ちゃんかぁ…
    綾ちゃんならやりかねないな。他の子沢山のお母さんをヤリマンと罵るわ、娘も娘でその家の子にハサミで切り掛かるわとガチ基地だもんね。
    それにしてもまーだ子沢山に粘着してんだ?いいかげん成仏しなよ?
    またあんたのお名前知ってる人出てくるまで構っててあげようか?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。