カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 13:36:42
31歳のときの娘さんなんですね。若いママがって言われてショックなのわかりますよ。まだまだ18だから子供なんですよ。きき流すくらいでいいと思う。やっぱショックだけどね言われると。 私も30歳て男の子を一人産んで 息子が18歳になったとき、私も主さんのとしになる 49歳なんてまだまだ若いよ。 私も自分磨きしてなるべくおばちゃんとは言わせないように姿勢から髪型からバカみたいって思う人がいたとしても 自分は自分らしく 好きに言いたいやつにはいわせておけばいいと思い毎日子育てして暮らしています。 でも、ショックですもんねなんか面と向かって言われるとなんのために頑張って育てて来たんだろうかって思っちゃうかも。 一生懸命 子のためにしてきたことが そんな言葉で帰ってきたら 寝込むかもね私なら。 私今4年生の息子が一人います。今40だけど 49歳になる頃息子は17、18くらいになっている。 娘さんも40歳、49歳になる前に人を傷つけることの愚かさをに築くといいの。きっと 18はまだまだこともだから。適当に受け流すのが、いいと思う。 若いうちに傷つけることの 意味を理解し思いやりのある娘さんに。きっとお母さんの子供なんだから大丈夫 ちょっとかなり意味分かりにくい文章ですみません。応援してます同じ40代たし。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 ルーム貝
26/06/22 13:36:42
31歳のときの娘さんなんですね。若いママがって言われてショックなのわかりますよ。まだまだ18だから子供なんですよ。きき流すくらいでいいと思う。やっぱショックだけどね言われると。
私も30歳て男の子を一人産んで
息子が18歳になったとき、私も主さんのとしになる
49歳なんてまだまだ若いよ。
私も自分磨きしてなるべくおばちゃんとは言わせないように姿勢から髪型からバカみたいって思う人がいたとしても
自分は自分らしく
好きに言いたいやつにはいわせておけばいいと思い毎日子育てして暮らしています。
でも、ショックですもんねなんか面と向かって言われるとなんのために頑張って育てて来たんだろうかって思っちゃうかも。
一生懸命
子のためにしてきたことが
そんな言葉で帰ってきたら
寝込むかもね私なら。
私今4年生の息子が一人います。今40だけど
49歳になる頃息子は17、18くらいになっている。
娘さんも40歳、49歳になる前に人を傷つけることの愚かさをに築くといいの。きっと
18はまだまだこともだから。適当に受け流すのが、いいと思う。
若いうちに傷つけることの
意味を理解し思いやりのある娘さんに。きっとお母さんの子供なんだから大丈夫
ちょっとかなり意味分かりにくい文章ですみません。応援してます同じ40代たし。
通報
返信コメント
まだコメントがありません