カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/22 12:44:32
内容が内容なんだよー 下ネタ注意だけど、 「なんで生で入れたんだ。妊娠したら中〇費用お前のお小遣いから出せよ。ぜってぇ許さねぇ」とかそういう内容なんです… 丸聞こえで‥別にこちらはいいんだけど、内容聞こえてますよっていうのを教えてあげたいといいますか。別に気にしなくていいのかな
26/06/22 12:52:15
>>23 >>>>>別にこちらはいいんだけど 私も前のアパートは似たようなことがあったけど、聞くほうが悪いんだからそれは黙ってたよ。 聞こえた内容がフェイクだとしても、ネットに会話の内容を晒す行為はオトナの対応とは思えない。 聞こえてきたら、主が窓を閉めたらいいだけの話でしょ?なぜ自分に関係ないのに最後まで聞き耳を立てるのか、その神経が信じられん。 プライバシーの侵害というか、もし、自分が同じように家庭内の会話を聞かれて、ネットに晒されたらどう思うの? 人にされたくないことを他人にはしないのがオトナの対応じゃないのかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 13:00:05
>>26 こっちが窓閉めても相手側が開いてた聞こえちゃうよね… 貴方も普段からヒステリックに騒いでるの? そんなに必死で。騒ぐ方が悪いんだから仕方ない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 ヒメイガイ
26/06/22 12:44:32
内容が内容なんだよー
下ネタ注意だけど、
「なんで生で入れたんだ。妊娠したら中〇費用お前のお小遣いから出せよ。ぜってぇ許さねぇ」とかそういう内容なんです…
丸聞こえで‥別にこちらはいいんだけど、内容聞こえてますよっていうのを教えてあげたいといいますか。別に気にしなくていいのかな
No.26 ハマグリ
26/06/22 12:52:15
>>23
>>>>>別にこちらはいいんだけど
私も前のアパートは似たようなことがあったけど、聞くほうが悪いんだからそれは黙ってたよ。
聞こえた内容がフェイクだとしても、ネットに会話の内容を晒す行為はオトナの対応とは思えない。
聞こえてきたら、主が窓を閉めたらいいだけの話でしょ?なぜ自分に関係ないのに最後まで聞き耳を立てるのか、その神経が信じられん。
プライバシーの侵害というか、もし、自分が同じように家庭内の会話を聞かれて、ネットに晒されたらどう思うの?
人にされたくないことを他人にはしないのがオトナの対応じゃないのかな。
通報
返信コメント
No.29 フネガイ
26/06/22 13:00:05
>>26
こっちが窓閉めても相手側が開いてた聞こえちゃうよね…
貴方も普段からヒステリックに騒いでるの?
そんなに必死で。騒ぐ方が悪いんだから仕方ない