カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/22 10:53:52
>>61 私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。 それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね? 幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね? 保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。 頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい ずっと低いまま働いてて欲しい
26/06/22 13:29:48
>>71 満たされてないないんだね 貴方が言う勤勉に努力して稼いでいる人はそんな思考にならないよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 13:41:48
>>85 論点変えて攻撃するのはグゥの音が出ない証拠だよ その通り!と思ったなら素直になろうよ 反対するなら努力して来てない人間がなぜ高い給料貰える権利あると思うのか?論破してみて。低いままが自業自得だよね? 勤勉に努力してない子はお母さんにも叱られるよね? なぜあなたは庇うの?勤勉に努力してこなかった側の人だから?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:54
0
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:39:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 不思議
26/06/22 10:53:52
>>61
私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。
それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね?
幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね?
保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。
頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい
ずっと低いまま働いてて欲しい
No.85 ヒメイガイ
26/06/22 13:29:48
>>71
満たされてないないんだね
貴方が言う勤勉に努力して稼いでいる人はそんな思考にならないよ
通報
返信コメント
No.87 不思議
26/06/22 13:41:48
>>85 論点変えて攻撃するのはグゥの音が出ない証拠だよ
その通り!と思ったなら素直になろうよ
反対するなら努力して来てない人間がなぜ高い給料貰える権利あると思うのか?論破してみて。低いままが自業自得だよね?
勤勉に努力してない子はお母さんにも叱られるよね?
なぜあなたは庇うの?勤勉に努力してこなかった側の人だから?