カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/22 10:53:52
>>61 私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。 それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね? 幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね? 保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。 頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい ずっと低いまま働いてて欲しい
26/06/22 12:52:09
>>71 何を言ってるかわからない。 仕事に貴賎はないのよ。 あなたこそ、差別。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 13:55:28
>>83 それ大嫌いな言葉だわ 仕事に貴賤はないなんて言葉は負け組代表の都合の良い言葉でしかないからね? 努力して来なかった人間が大人になってから差別だと叫んでるに過ぎないんだよ。馬鹿馬鹿しい 「差別するな」を盾にして義務教育の頃から将来のために勉強し、専門性を高める努力を続けてきた人と、そうでない馬鹿者を全て同列に扱えという方が間違えてるでしょう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:43:20
0
26/06/24 13:38:54
26/06/24 13:37:24
14
26/06/24 13:41:25
10
26/06/24 13:44:28
25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 不思議
26/06/22 10:53:52
>>61
私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。
それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね?
幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね?
保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。
頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい
ずっと低いまま働いてて欲しい
No.83 コロモガイ
26/06/22 12:52:09
>>71
何を言ってるかわからない。
仕事に貴賎はないのよ。
あなたこそ、差別。
通報
返信コメント
No.88 大嫌い
26/06/22 13:55:28
>>83 それ大嫌いな言葉だわ
仕事に貴賤はないなんて言葉は負け組代表の都合の良い言葉でしかないからね?
努力して来なかった人間が大人になってから差別だと叫んでるに過ぎないんだよ。馬鹿馬鹿しい
「差別するな」を盾にして義務教育の頃から将来のために勉強し、専門性を高める努力を続けてきた人と、そうでない馬鹿者を全て同列に扱えという方が間違えてるでしょう。