カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/22 12:06:51
>>76 それとこれは又別の話でしょう? 介護職の人ってずっとそれ言ってる。 差別するならもう世話になるなよ!なんて言われても 社会サービスとしてあるから使ってるだけで、別に尊敬しなきゃ使えないなんて決まりないじゃん 世話になる世話になる、って人質みたいに
26/06/22 12:51:07
>>80 横から失礼。 でも保育士や介護士が給与面以外でも精神面的に悪環境だと、利用者への悪環境になる事もあるのでは 例えば保育士や介護士による利用者への虐待もその延長線上じゃないかな? 心が余裕ある事で、利用者への虐待がなくなるなら、保育士や介護士の 悪環境はなくなるほうが良いと思うなあ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 13:07:41
>>82 虐待?え。。。じゃあスーパーの品出しは?低賃金なら盗み喰いしてもいいの?それはモラルですよ。笑 あとあなたが老人になった時待遇改善してたら介護費用高くなるだけやと思いますよ。 働いてもワーキングプアになるならもちろんですが介護士も保育士も平均の賃金ですからね。 保育士も夜勤ないだけ子育てしながら働ける環境だし。時短パートにしたっていいわけやしね。担任のクラスの先生は大変だけど。介護はほんと扶養内パートのおばさんばっかりですから、困ってません
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:00:06
26/06/24 17:56:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 ホンビノスガイ
26/06/22 12:06:51
>>76 それとこれは又別の話でしょう?
介護職の人ってずっとそれ言ってる。
差別するならもう世話になるなよ!なんて言われても
社会サービスとしてあるから使ってるだけで、別に尊敬しなきゃ使えないなんて決まりないじゃん
世話になる世話になる、って人質みたいに
No.82 コロモガイ
26/06/22 12:51:07
>>80
横から失礼。
でも保育士や介護士が給与面以外でも精神面的に悪環境だと、利用者への悪環境になる事もあるのでは
例えば保育士や介護士による利用者への虐待もその延長線上じゃないかな?
心が余裕ある事で、利用者への虐待がなくなるなら、保育士や介護士の
悪環境はなくなるほうが良いと思うなあ。
通報
返信コメント
No.84 カガミガイ
26/06/22 13:07:41
>>82
虐待?え。。。じゃあスーパーの品出しは?低賃金なら盗み喰いしてもいいの?それはモラルですよ。笑
あとあなたが老人になった時待遇改善してたら介護費用高くなるだけやと思いますよ。
働いてもワーキングプアになるならもちろんですが介護士も保育士も平均の賃金ですからね。
保育士も夜勤ないだけ子育てしながら働ける環境だし。時短パートにしたっていいわけやしね。担任のクラスの先生は大変だけど。介護はほんと扶養内パートのおばさんばっかりですから、困ってません