カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 11:49:12
保育士や介護に関わる方たちを下に見るような書き込みがあるけど、自分がお世話になる時にその現場が良くない環境でもいいのかね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 12:04:53
>>76 税金使ってら仕事だからノルマなくて気が楽というメリットもあります。 逆に、そういう仕事の給与あげるのって生活保護受給者養うための税金が上がっていくんですよ。いいんですか物の値段があがって。言っちゃわりーけど!インフレ加速しますよ。これ以上社会保険あげんでもろて。
26/06/22 12:06:37
>>76 そういう人に限っていざ自分が世話になる立場になると訳分からん要求しだすんよね
26/06/22 12:06:51
>>76 それとこれは又別の話でしょう? 介護職の人ってずっとそれ言ってる。 差別するならもう世話になるなよ!なんて言われても 社会サービスとしてあるから使ってるだけで、別に尊敬しなきゃ使えないなんて決まりないじゃん 世話になる世話になる、って人質みたいに
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:43:44
294359
2
26/06/24 13:43:25
1144
3
26/06/24 13:42:59
53
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:44:04
21459
26/06/24 13:43:20
0
26/06/24 13:38:54
26/06/24 13:37:24
14
26/06/24 13:41:25
10
26/06/24 13:44:28
25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 貝かと思ったら石
26/06/22 11:49:12
保育士や介護に関わる方たちを下に見るような書き込みがあるけど、自分がお世話になる時にその現場が良くない環境でもいいのかね。
通報
返信コメント
No.78 カガミガイ
26/06/22 12:04:53
>>76
税金使ってら仕事だからノルマなくて気が楽というメリットもあります。
逆に、そういう仕事の給与あげるのって生活保護受給者養うための税金が上がっていくんですよ。いいんですか物の値段があがって。言っちゃわりーけど!インフレ加速しますよ。これ以上社会保険あげんでもろて。
No.79 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/22 12:06:37
>>76 そういう人に限っていざ自分が世話になる立場になると訳分からん要求しだすんよね
No.80 ホンビノスガイ
26/06/22 12:06:51
>>76 それとこれは又別の話でしょう?
介護職の人ってずっとそれ言ってる。
差別するならもう世話になるなよ!なんて言われても
社会サービスとしてあるから使ってるだけで、別に尊敬しなきゃ使えないなんて決まりないじゃん
世話になる世話になる、って人質みたいに