保育士?やめとけ! へのコメント(No.81

  • No.71 不思議

    26/06/22 10:53:52

    >>61
    私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。
    それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね?
    幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね?
    保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。
    頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい
    ずっと低いまま働いてて欲しい

  • No.81 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/22 12:47:13

    >>71
    こういうこと言う人っていったいどういう立場の人なんだろう。

    介護も保育も処遇は改善されるべきだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。