カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/22 08:59:41
>>39 いや、子供が好きな人で奉仕心がある人には魅力ある仕事だよ。 それに保護者との関わりなんてほとんどないし。逆に、マクドナルドで笑顔でテキパキ動くとか苦手な人が保育士向いてたりするでしょ。 逆に現場の声とか言って 自分が向いてなかったからといって保育士無くなれとか言う方が短絡的な発想でしょ。1人が辞めれば解決するものを。 保護者、子供、それぞらがついていた仕事関係者みんなが迷惑するんだから。全体のこと考えてもの言わないと。
26/06/22 09:08:24
>>43 保護者対応が大変なんだよ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 09:50:57
>>47 逆にいうと大人の対応より子供の対応が簡単ということだから 普段そういう人らを相手にしてる仕事に比べてどうかな? 保護者に何も言われないような保育にはなるだろうけど 嫌な同僚ってそれ大人じゃん…。 話通じる大人の方が面倒ってなんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:22:33
26/06/24 20:13:57
0
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:18:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 カガミガイ
26/06/22 08:59:41
>>39
いや、子供が好きな人で奉仕心がある人には魅力ある仕事だよ。
それに保護者との関わりなんてほとんどないし。逆に、マクドナルドで笑顔でテキパキ動くとか苦手な人が保育士向いてたりするでしょ。
逆に現場の声とか言って
自分が向いてなかったからといって保育士無くなれとか言う方が短絡的な発想でしょ。1人が辞めれば解決するものを。
保護者、子供、それぞらがついていた仕事関係者みんなが迷惑するんだから。全体のこと考えてもの言わないと。
No.47 キヌガサガイ
26/06/22 09:08:24
>>43
保護者対応が大変なんだよ?
通報
返信コメント
No.53 カガミガイ
26/06/22 09:50:57
>>47
逆にいうと大人の対応より子供の対応が簡単ということだから
普段そういう人らを相手にしてる仕事に比べてどうかな?
保護者に何も言われないような保育にはなるだろうけど
嫌な同僚ってそれ大人じゃん…。
話通じる大人の方が面倒ってなんだよ。