カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 08:51:01
ここの トピ主を批判する人は すごく短絡的だね 保育士さんのお世話になってるママちゃんは多いと思うけど保育士さんの立場からの意見は貴重だと思う 保育士になりたい子が泣いて帰ったとしてもそれをフォローするのは親の役目 いろんな職場もいいところと悪いところがあるのは当たり前 自分で 保育士をやるって決めたんなら それはその子が自分で責任を持って 将来の道を選べばいいだけ
26/06/22 08:59:41
>>39 いや、子供が好きな人で奉仕心がある人には魅力ある仕事だよ。 それに保護者との関わりなんてほとんどないし。逆に、マクドナルドで笑顔でテキパキ動くとか苦手な人が保育士向いてたりするでしょ。 逆に現場の声とか言って 自分が向いてなかったからといって保育士無くなれとか言う方が短絡的な発想でしょ。1人が辞めれば解決するものを。 保護者、子供、それぞらがついていた仕事関係者みんなが迷惑するんだから。全体のこと考えてもの言わないと。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 09:08:24
>>43 保護者対応が大変なんだよ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:42:04
6
26/06/25 21:38:19
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 ムシロガイ
26/06/22 08:51:01
ここの トピ主を批判する人は すごく短絡的だね 保育士さんのお世話になってるママちゃんは多いと思うけど保育士さんの立場からの意見は貴重だと思う
保育士になりたい子が泣いて帰ったとしてもそれをフォローするのは親の役目
いろんな職場もいいところと悪いところがあるのは当たり前
自分で 保育士をやるって決めたんなら それはその子が自分で責任を持って 将来の道を選べばいいだけ
No.43 カガミガイ
26/06/22 08:59:41
>>39
いや、子供が好きな人で奉仕心がある人には魅力ある仕事だよ。
それに保護者との関わりなんてほとんどないし。逆に、マクドナルドで笑顔でテキパキ動くとか苦手な人が保育士向いてたりするでしょ。
逆に現場の声とか言って
自分が向いてなかったからといって保育士無くなれとか言う方が短絡的な発想でしょ。1人が辞めれば解決するものを。
保護者、子供、それぞらがついていた仕事関係者みんなが迷惑するんだから。全体のこと考えてもの言わないと。
通報
返信コメント
No.47 キヌガサガイ
26/06/22 09:08:24
>>43
保護者対応が大変なんだよ?