カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 12:06:51
>>76 それとこれは又別の話でしょう? 介護職の人ってずっとそれ言ってる。 差別するならもう世話になるなよ!なんて言われても 社会サービスとしてあるから使ってるだけで、別に尊敬しなきゃ使えないなんて決まりないじゃん 世話になる世話になる、って人質みたいに
26/06/22 17:21:01
>>80 その職業を見下しながら「制度だから当然利用する」って、なんか人として終わってる… 別にサービスを絶対に使わなくちゃいけないという法律はありませんし、そこの施設や職員に対して良い感情が持てないのなら使わなくても良いんですよ? それから、社会サービス系の職に従事する人間は奴隷ではありませんので、拒否する権利も有ります 病院や保育園、介護施設で拒否される人って実際にいるんですよ? どれだけ高尚なお仕事されているのか知りませんが、他人の職業を馬鹿にする人って賢くないなと思います
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:43:17
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:44:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 ホンビノスガイ
26/06/22 12:06:51
>>76 それとこれは又別の話でしょう?
介護職の人ってずっとそれ言ってる。
差別するならもう世話になるなよ!なんて言われても
社会サービスとしてあるから使ってるだけで、別に尊敬しなきゃ使えないなんて決まりないじゃん
世話になる世話になる、って人質みたいに
No.106 スダレガイ
26/06/22 17:21:01
>>80
その職業を見下しながら「制度だから当然利用する」って、なんか人として終わってる…
別にサービスを絶対に使わなくちゃいけないという法律はありませんし、そこの施設や職員に対して良い感情が持てないのなら使わなくても良いんですよ?
それから、社会サービス系の職に従事する人間は奴隷ではありませんので、拒否する権利も有ります
病院や保育園、介護施設で拒否される人って実際にいるんですよ?
どれだけ高尚なお仕事されているのか知りませんが、他人の職業を馬鹿にする人って賢くないなと思います
通報
返信コメント
まだコメントがありません