処方薬飲んで5日目だけど治らない。

匿名

カラスガイモドキ

26/06/21 22:37:26

喉、咳、鼻水で耳鼻科受診して薬もらったけど、咳が激しいのと喉も痛みが凄くて全然良くならない…
薬は7日分出されたけど、飲むのやめて耳鼻科でなくて内科に受診した方がいいかな?それとも呼吸器内科?
マイコプラズマ肺炎のような気がしてきた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 カラスガイモドキ

    26/06/21 23:03:06

    高校生の娘です!
    私は、咳は少しだけど喉が半端なく痛い!!
    呼吸器内科は喉痛みがひどい人は言ったらダメなのかな?

  • No.10 シロガイ

    26/06/22 01:32:15

    みんなありがとう!
    とりあえず内科に行ってみようかな?
    娘は寝付くまでに激しい咳がすごくて苦しそう…

  • No.38 シロガイ

    26/06/22 15:04:07

    みんな、たくさんのコメント有難う!
    娘は夜中、咳が酷くて寝付けなかったみたい。2時過ぎまで咳してた。
    これから受診するけど、呼吸器内科のほうが良さげだね!

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。