カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
バカガイ
26/06/21 22:13:18
サッカー見たり父の日(実家)だったりでママスタ見てる暇なんかなかったんだけど、みんな見てたの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 23:40:09
私は土日のほうが見てるかも ここ数ヶ月ほんとママスタ来てないんだけど、先週の土日と今週土日と両方来た Threadsが性格悪い人ばかりで見られなくなってきたからかな ママスタみたいに変な人とかじゃなく、人の見た目から持ち物から車やら全て批判するって人目つくのよね ママスタの方が平和かも にしても、トピ伸びてなくてびっくりだけど
返信
26/06/21 23:32:17
>>18 全くレスしない主より全然いいと思うけど
26/06/21 23:28:56
>>12 子供高校生なんだけど、マジで曜日感覚ないよ。土日も朝から部活、土曜は補講、模試、いろんな試合、イベント 弁当も毎日作ってるし、朝も早いし
26/06/21 23:20:26
このレススピード… いつもトピ立てて専業とかディスってるあの方?
1件
26/06/21 23:11:03
>>15 顔は美人なのかどうかw
26/06/21 23:10:14
>>14 昔のだと、夏あるあるシリーズとかあったよ。自由工作が親の作品とか、冷麦に一本だけピンクとかいうやつ。
26/06/21 23:03:45
そうだよ、他にすることがない性格ブスは土日もせっせとここで悪態つくのよ笑
26/06/21 22:52:00
前のママの言いそうなーって自動ハンネ?好きだったなぁ なんか言葉遊び心があったりして気に入ってたんだけど…元にもどらないかなぁー て思う。 なんか、今の自動ハンネ好きくない。 魚、貝?海の潮干狩り? この、ハンネになってからすごく被りますよね。 誤解されたり、勘違いされたりされるのがやだからけっこうあたしはてうちしてる。 ちなみにこのコメントの このハンネは、自動だよ。
26/06/21 22:43:31
>>11 今日は最初から得点入って圧勝だったから、ママスタは敢えて見なかったよ(笑)次からみにいくね。
26/06/21 22:40:49
>>7 家族や自分の仕事がカレンダー通りじゃなくても、子どもが月〜金まで学校だし時間割表や習い事が決まってるんだから、曜日感覚はあるでしょ。
26/06/21 22:39:07
>>4 めっちゃ楽しかったよ 次は主もおいでよ
26/06/21 22:37:40
>>8 ハンネ被りだけど手打ちじゃないよ
26/06/21 22:36:41
365日毎日見てます。
26/06/21 22:34:04
>>3
26/06/21 22:32:29
今日は日曜日だったんだ 家族全員が暦通りの生活をしていないから曜日の感覚が分からなくなってるわ
26/06/21 22:32:23
うちも土日は家族の予定で忙しかったけど、たまの休憩中に見てたよ。 主こそ見る時間ないと言いながらトピたててるじゃない。笑
26/06/21 22:32:18
暇なんだよ
26/06/21 22:31:00
>>3 確かに実況ぽく見ちゃうし書いちゃうね
26/06/21 22:18:18
サッカー見ながらサッカートピにコメントしてたよ
2件
26/06/21 22:16:11
見なかったら見なかったで別に良くない? 何か問題あったの?
26/06/21 22:14:13
土曜は仕事だし暇がないわ
1件~21件 (全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:23:37
295393
26/06/27 05:38:05
21054
5
26/06/27 06:28:00
17822
26/06/27 06:41:40
0
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 ヒオウギガイ
26/06/21 23:40:09
私は土日のほうが見てるかも
ここ数ヶ月ほんとママスタ来てないんだけど、先週の土日と今週土日と両方来た
Threadsが性格悪い人ばかりで見られなくなってきたからかな
ママスタみたいに変な人とかじゃなく、人の見た目から持ち物から車やら全て批判するって人目つくのよね
ママスタの方が平和かも
にしても、トピ伸びてなくてびっくりだけど
返信
No.20 サザエ
26/06/21 23:32:17
>>18
全くレスしない主より全然いいと思うけど
返信
No.19 ハマグリ
26/06/21 23:28:56
>>12
子供高校生なんだけど、マジで曜日感覚ないよ。土日も朝から部活、土曜は補講、模試、いろんな試合、イベント
弁当も毎日作ってるし、朝も早いし
返信
No.18 ムール貝
26/06/21 23:20:26
このレススピード…
いつもトピ立てて専業とかディスってるあの方?
返信
1件
No.17 主 バカガイ
26/06/21 23:11:03
>>15 顔は美人なのかどうかw
返信
No.16 主 バカガイ
26/06/21 23:10:14
>>14
昔のだと、夏あるあるシリーズとかあったよ。自由工作が親の作品とか、冷麦に一本だけピンクとかいうやつ。
返信
No.15 カワシンジュガイ
26/06/21 23:03:45
そうだよ、他にすることがない性格ブスは土日もせっせとここで悪態つくのよ笑
返信
1件
No.14 ホンビノスばかり当たる
26/06/21 22:52:00
前のママの言いそうなーって自動ハンネ?好きだったなぁ
なんか言葉遊び心があったりして気に入ってたんだけど…元にもどらないかなぁー
て思う。
なんか、今の自動ハンネ好きくない。
魚、貝?海の潮干狩り?
この、ハンネになってからすごく被りますよね。
誤解されたり、勘違いされたりされるのがやだからけっこうあたしはてうちしてる。
ちなみにこのコメントの
このハンネは、自動だよ。
返信
1件
No.13 主 バカガイ
26/06/21 22:43:31
>>11 今日は最初から得点入って圧勝だったから、ママスタは敢えて見なかったよ(笑)次からみにいくね。
返信
No.12 主 バカガイ
26/06/21 22:40:49
>>7 家族や自分の仕事がカレンダー通りじゃなくても、子どもが月〜金まで学校だし時間割表や習い事が決まってるんだから、曜日感覚はあるでしょ。
返信
1件
No.11 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/21 22:39:07
>>4
めっちゃ楽しかったよ
次は主もおいでよ
返信
1件
No.10 キサゴ
26/06/21 22:37:40
>>8 ハンネ被りだけど手打ちじゃないよ
返信
No.9 トリガイ
26/06/21 22:36:41
365日毎日見てます。
返信
No.8 キサゴ
26/06/21 22:34:04
>>3
返信
1件
No.7 ウミニナ
26/06/21 22:32:29
今日は日曜日だったんだ
家族全員が暦通りの生活をしていないから曜日の感覚が分からなくなってるわ
返信
1件
No.6 キヌガサガイ
26/06/21 22:32:23
うちも土日は家族の予定で忙しかったけど、たまの休憩中に見てたよ。
主こそ見る時間ないと言いながらトピたててるじゃない。笑
返信
No.5 キサゴ
26/06/21 22:32:18
暇なんだよ
返信
No.4 主 バカガイ
26/06/21 22:31:00
>>3 確かに実況ぽく見ちゃうし書いちゃうね
返信
1件
No.3 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/21 22:18:18
サッカー見ながらサッカートピにコメントしてたよ
返信
2件
No.2 シロガイ
26/06/21 22:16:11
見なかったら見なかったで別に良くない?
何か問題あったの?
返信
No.1 主 バカガイ
26/06/21 22:14:13
土曜は仕事だし暇がないわ
返信