土日のママスタ全く見てないんだけども。

匿名

バカガイ

26/06/21 22:13:18

サッカー見たり父の日(実家)だったりでママスタ見てる暇なんかなかったんだけど、みんな見てたの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 バカガイ

    26/06/21 22:14:13

    土曜は仕事だし暇がないわ

  • No.4 バカガイ

    26/06/21 22:31:00

    >>3 確かに実況ぽく見ちゃうし書いちゃうね

  • No.12 バカガイ

    26/06/21 22:40:49

    >>7 家族や自分の仕事がカレンダー通りじゃなくても、子どもが月〜金まで学校だし時間割表や習い事が決まってるんだから、曜日感覚はあるでしょ。

  • No.13 バカガイ

    26/06/21 22:43:31

    >>11 今日は最初から得点入って圧勝だったから、ママスタは敢えて見なかったよ(笑)次からみにいくね。

  • No.16 バカガイ

    26/06/21 23:10:14

    >>14
    昔のだと、夏あるあるシリーズとかあったよ。自由工作が親の作品とか、冷麦に一本だけピンクとかいうやつ。

  • 広告
  • No.17 バカガイ

    26/06/21 23:11:03

    >>15 顔は美人なのかどうかw

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。