家族の形 (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.13 カワニナ

    26/06/21 21:33:45

    「やっぱり親が1人で子供連れてると可哀想寂しそうに見えんの??」

    これって、主自身が思ってるって事だよ。他人にそう映ってるんじゃないかって

    トピタイもおかしい

    たかがイオン行くだけで「家族の形(人数)」なんて普通は意識してない。そんな事言ったら、日頃スーパーに一人でいく私は独居おばさんって事になる笑
    あと子供大きい夫婦だったら小梨夫婦って事でしょ?

    ただの子供が楽しいねって言ってる事を意地悪なんて感じるなんて、ほんとヤバいよ

  • No.12 マルスダレガイ

    26/06/21 21:33:30

    >>9
    そっか私だけではないのか。代表して謝っときますね。申し訳ございません。

  • No.11 マルスダレガイ

    26/06/21 21:32:48

    >>8
    誰かが聞いてることを意識しないで出てた言葉だったら、ほっこりですね。

  • No.10 マルスダレガイ

    26/06/21 21:31:40

    >>7
    小さい子好きなんで、入ってきた時可愛いなって見てたんだけど、そこから割とじーっと見てくるなって思ってて、おばさん見すぎたごめんと思って下の子見たら変顔されて吹き出すの押しコろそうとしてたら、そのセリフだったんで、タイミング的に、こっちを見て何かを感じてのそれと思わざるを得なかったというか。うちとその家族二組しかいない中だから、こっちに聞かせるために言った言葉である可能性は高いかなと。意図まではわからんけどね。

  • No.9 オニノツノガイ

    26/06/21 21:31:31

    もっと簡潔に書いてほしいです

    最近こういう文章のトピが多すぎる

  • 広告
  • No.8 キサゴ

    26/06/21 21:30:51

    私だったら「家族4人で楽しいね」っていうの聞いたらほっこりするな。
    一人で買い物来ててもね。

  • No.7 カワニナ

    26/06/21 21:26:15

    「普段から親とか周りの大人がそう言ったことを言ってんじゃねーのかな〜と邪推」

    実際に言ってるんじゃないの?赤ちゃん増えて嬉しいね。みんなで仲良くなろうねみたいなさ

    もしかして、主たち二人家族を見て、当てつけみたいに感じたってこと?
    それは被害妄想すぎるわ。主、病みすぎww

  • No.6 マルスダレガイ

    26/06/21 21:25:31

    >>5
    いえ、良いんですよお気になさらず。下手なのは事実ですもん。年々文章が下手になって行く〜。
    むしろコメントくれてありがとうでした。

  • 広告
  • No.5 ヒバリガイ

    26/06/21 21:23:31

    >>4
    あ、じゃあ私が間違えました。ごめんなさい。失礼なことを言って、本当にごめんなさい

  • No.4 マルスダレガイ

    26/06/21 21:21:33

    >>3
    ごめん別人だと思う…久々に来た人間です。別の愚痴トピに書き込もうとしたらできなかったから、トピ建ててしまった。お目汚し失礼。

  • No.3 ヒバリガイ

    26/06/21 21:19:44

    >>2
    この前も文章が下手な釣りって指摘されてた釣りじゃないの?同じ人だと思ったけど…なんてトピだったかな

  • No.2 マルスダレガイ

    26/06/21 21:15:05

    >>1
    文章下手なのはごめんなさい。釣りではなく実話。

  • No.1 ヒバリガイ

    26/06/21 21:13:26

    は?釣りにしても文が下手じゃない?

  • 広告

51件~63件 (全63件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。