カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
トコブシ
26/06/21 17:58:18
うちはオリーブオイル顔!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 18:00:40
みそ
返信
26/06/21 18:03:04
塩
26/06/21 18:15:39
昔からソース。阿部寛とかタイプ。
1件
26/06/21 18:29:30
砂糖顔とケチャップ顔かな
26/06/21 18:38:30
塩か酢かしら
26/06/21 18:39:29
塩か酢
26/06/21 18:40:38
ソースだわ 目鼻立ちはっきりしている男性が好き
26/06/21 18:44:11
ケチャップ顔だな〜
26/06/21 18:44:31
>>7 凄いやん! 草刈正雄とか好き?
26/06/21 18:52:00
色黒がまず無理じゃない?最近の若い子みんな白いし
26/06/21 18:53:15
オリーブオイル顔!笑 もこみちさんじゃないの!笑 私はケチャップ顔が好き (ケチャップ顔は誰なの?)
26/06/21 19:03:44
ちょっとお砂糖が入った酢醤油くらいが好きかな 三杯酢顔とかあるのかな
26/06/21 19:06:27
砂糖かケチャップ
26/06/21 19:10:16
砂糖
26/06/21 19:13:07
>>3 すごーく同意。
26/06/21 19:20:22
塩顔が好きそれに眼鏡だともっと良い
26/06/21 19:38:22
しょうゆ顔
26/06/21 19:53:33
好みは塩 でも旦那は砂糖だ
26/06/21 19:56:05
好みの顔 あるんだね 私は顔立ちよりも 身長 体格 歯並びが重要
26/06/21 19:59:50
塩と酢としょうゆも好きかな
26/06/21 20:05:19
赤楚衛二はケチャップ?
26/06/21 20:06:20
みんなちなみにたしかにみんな変動などある。 中国系犯罪者やチーズチーコのアメリカオーストラリアからの入国拒否によってしょうゆやお酢に信用がない。 みんな砂糖は微妙かだ。 たしかにオリーブやソースあたりが最近よいかもね。みんな塩もバカロレアでみんな評価あがりつつあるかだ。
26/06/21 20:12:58
>>22 みんなマヨやケチャップはワイセツやりそうな。バカロレアならはいはいわかりましたよどーせドカタですよと諦めそうだがしょうゆやお酢だとみんななにかルールもかけひきとかんがえ出し抜こうとやりそう。みんな結果的なみんな姑息なで残ろうとしそうドカタはやらなそうな。
26/06/21 20:16:42
ソースかなぁ? 宮本亜門の顔が好き笑
26/06/21 20:20:02
ソースかな…
26/06/21 20:29:46
息子はしょうゆ顔だけど、ケチャップになって欲しい
26/06/21 20:32:58
酢じゃなくてキムチ顔じゃない?
26/06/21 20:38:28
>>27 キムチ(天然)なら、もっとエラと頬骨が張ってる顔になると思う
26/06/21 20:41:45
>>19 骨格大事だよね 骨格は弄るの大変だから、元からいいのを選ばないとね
26/06/21 20:52:21
マチアプでソース顔のまさにこんな感じの既婚者が来た事があった! VOLVO乗ってた
26/06/21 21:19:55
オリーブオイル顔はむしろ固有名詞で笑う
26/06/21 21:38:57
酢かな ヒョンジンみたいな
26/06/21 21:56:07
ソースかみそ
26/06/21 22:08:18
醤油かソース 鈴鹿央士 瀬戸康史 成田凌 この人達は何系?
26/06/22 15:42:42
旦那はここにないカレー顔(純日本人)で好みの顔じゃないんだけど、私の好みは塩としょうゆ。
26/06/22 18:39:43
その昔 風間トオルがしょうゆ顔で 阿部寛がソース顔と言われていたね 私は風間トオルが好きだったので しょうゆ顔が好き
1件~36件 (全36件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
0
26/06/24 18:24:33
26/06/24 18:37:34
26/06/24 18:19:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 サザエ
26/06/21 18:00:40
みそ
返信
No.2 腰がバキバキになる
26/06/21 18:03:04
塩
返信
No.3 シャコガイ
26/06/21 18:15:39
昔からソース。阿部寛とかタイプ。
返信
1件
No.4 トコブシ
26/06/21 18:29:30
砂糖顔とケチャップ顔かな
返信
No.5 ヒザラガイ
26/06/21 18:38:30
塩か酢かしら
返信
No.6 ナガラミ
26/06/21 18:39:29
塩か酢
返信
No.7 タマキビ
26/06/21 18:40:38
ソースだわ
目鼻立ちはっきりしている男性が好き
返信
1件
No.8 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 18:44:11
ケチャップ顔だな〜
返信
No.9 ツブガイ
26/06/21 18:44:31
>>7
凄いやん!
草刈正雄とか好き?
返信
No.10 ムシロガイ
26/06/21 18:52:00
色黒がまず無理じゃない?最近の若い子みんな白いし
返信
No.11 ドブガイ
26/06/21 18:53:15
オリーブオイル顔!笑
もこみちさんじゃないの!笑
私はケチャップ顔が好き
(ケチャップ顔は誰なの?)
返信
No.12 シロガイ
26/06/21 19:03:44
ちょっとお砂糖が入った酢醤油くらいが好きかな
三杯酢顔とかあるのかな
返信
No.13 カリガネエガイ
26/06/21 19:06:27
砂糖かケチャップ
返信
No.14 バケツほぼ砂で終了
26/06/21 19:10:16
砂糖
返信
No.15 クボガイ
26/06/21 19:13:07
>>3 すごーく同意。
返信
No.16 キサゴ
26/06/21 19:20:22
塩顔が好きそれに眼鏡だともっと良い
返信
No.17 イガイ
26/06/21 19:38:22
しょうゆ顔
返信
No.18 ヨメガカサ
26/06/21 19:53:33
好みは塩 でも旦那は砂糖だ
返信
No.19 タカラガイ
26/06/21 19:56:05
好みの顔 あるんだね 私は顔立ちよりも 身長 体格 歯並びが重要
返信
1件
No.20 キヌガサガイ
26/06/21 19:59:50
塩と酢としょうゆも好きかな
返信
No.21 腰がバキバキになる
26/06/21 20:05:19
赤楚衛二はケチャップ?
返信
No.22 イシガイ
26/06/21 20:06:20
みんなちなみにたしかにみんな変動などある。
中国系犯罪者やチーズチーコのアメリカオーストラリアからの入国拒否によってしょうゆやお酢に信用がない。 みんな砂糖は微妙かだ。
たしかにオリーブやソースあたりが最近よいかもね。みんな塩もバカロレアでみんな評価あがりつつあるかだ。
返信
1件
No.23 イシガイ
26/06/21 20:12:58
>>22 みんなマヨやケチャップはワイセツやりそうな。バカロレアならはいはいわかりましたよどーせドカタですよと諦めそうだがしょうゆやお酢だとみんななにかルールもかけひきとかんがえ出し抜こうとやりそう。みんな結果的なみんな姑息なで残ろうとしそうドカタはやらなそうな。
返信
No.24 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/21 20:16:42
ソースかなぁ?
宮本亜門の顔が好き笑
返信
No.25 ウスヒザラガイ
26/06/21 20:20:02
ソースかな…
返信
No.26 ベニガイ
26/06/21 20:29:46
息子はしょうゆ顔だけど、ケチャップになって欲しい
返信
No.27 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/21 20:32:58
酢じゃなくてキムチ顔じゃない?
返信
1件
No.28 ヨメガカサ
26/06/21 20:38:28
>>27
キムチ(天然)なら、もっとエラと頬骨が張ってる顔になると思う
返信
No.29 ホンビノス
26/06/21 20:41:45
>>19
骨格大事だよね
骨格は弄るの大変だから、元からいいのを選ばないとね
返信
No.30 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/21 20:52:21
マチアプでソース顔のまさにこんな感じの既婚者が来た事があった!
VOLVO乗ってた
返信
No.31 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 21:19:55
オリーブオイル顔はむしろ固有名詞で笑う
返信
No.32 ムール貝
26/06/21 21:38:57
酢かな ヒョンジンみたいな
返信
No.33 イタヤガイ
26/06/21 21:56:07
ソースかみそ
返信
No.34 ツノガイ
26/06/21 22:08:18
醤油かソース
鈴鹿央士
瀬戸康史
成田凌
この人達は何系?
返信
No.35 ホンビノスばかり当たる
26/06/22 15:42:42
旦那はここにないカレー顔(純日本人)で好みの顔じゃないんだけど、私の好みは塩としょうゆ。
返信
No.36 ナミマガシワ
26/06/22 18:39:43
その昔
風間トオルがしょうゆ顔で
阿部寛がソース顔と言われていたね
私は風間トオルが好きだったので
しょうゆ顔が好き
返信