カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/21 19:27:59
>>12 何度も?私が言われたのは1回目だけど。 変な絡み方してきて、あなたこそ嫌がらせなのかな? あと、説明のときに、静脈内鎮静法を、静脈麻酔や全身麻酔と説明されることはあるみたいだよ。 実際、親はそう説明されたようだから。
26/06/21 19:30:58
>>13 このトピ二重で立ってて、そっちでも同じコメントしてるから間違えてるのかなって思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 19:34:36
>>15 なるほどね。 一応調べてみたけれど、静脈麻酔は自発呼吸を保ったまま意識レベルを下げるものって出てきたし、胃カメラや大腸カメラの時に併用することがありますとHPに書いてる病院も結構あった。 犬に噛まれたとでも思うことにするわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:28:58
12
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:27:54
19
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 シロガイ
26/06/21 19:27:59
>>12 何度も?私が言われたのは1回目だけど。
変な絡み方してきて、あなたこそ嫌がらせなのかな?
あと、説明のときに、静脈内鎮静法を、静脈麻酔や全身麻酔と説明されることはあるみたいだよ。
実際、親はそう説明されたようだから。
No.15 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 19:30:58
>>13
このトピ二重で立ってて、そっちでも同じコメントしてるから間違えてるのかなって思う。
通報
返信コメント
No.16 シロガイ
26/06/21 19:34:36
>>15 なるほどね。
一応調べてみたけれど、静脈麻酔は自発呼吸を保ったまま意識レベルを下げるものって出てきたし、胃カメラや大腸カメラの時に併用することがありますとHPに書いてる病院も結構あった。
犬に噛まれたとでも思うことにするわ。