カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/21 19:12:48
うちの親も怖すぎて静脈麻酔で胃カメラ受けてたし、本人のストレスにならないように健康チェックできるならそれでいいんじゃない?って思うよ。 極端なこと言うと、注射の時に針が刺さるところを見るか見ないかみたいな話だと思う。
26/06/21 19:25:46
>>11 うちの親も怖すぎて静脈麻酔で胃カメラ受けてたし だから~~麻酔じゃないってば 鎮静剤。 静脈から入れているのは鎮静剤、、 何度言っても麻酔麻酔、、 それとも嫌がらせなのかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 19:27:59
>>12 何度も?私が言われたのは1回目だけど。 変な絡み方してきて、あなたこそ嫌がらせなのかな? あと、説明のときに、静脈内鎮静法を、静脈麻酔や全身麻酔と説明されることはあるみたいだよ。 実際、親はそう説明されたようだから。
26/06/21 19:30:47
>>12 横からごめんだけど、色んな病院のホームページとか見たことある? 鎮静剤は鎮静剤なんだろうけど、不安がある人のための説明ページで静脈麻酔(鎮静剤)と書いてあるところも結構あるから、静脈麻酔と言っても間違いではないんだと思うよ。
26/06/21 19:42:29
>>12 ここがどんな病院かは知らないけど、少なくとも静脈麻酔と説明しているんだが? あなたが知らないだけで麻酔使う病院普通にあるんじゃないの。 https://www.shukugawa-naishikyo.com/gastroscope.html
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:46:32
0
26/06/24 09:36:54
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:49:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 シロガイ
26/06/21 19:12:48
うちの親も怖すぎて静脈麻酔で胃カメラ受けてたし、本人のストレスにならないように健康チェックできるならそれでいいんじゃない?って思うよ。
極端なこと言うと、注射の時に針が刺さるところを見るか見ないかみたいな話だと思う。
No.12 タマキビ
26/06/21 19:25:46
>>11
うちの親も怖すぎて静脈麻酔で胃カメラ受けてたし
だから~~麻酔じゃないってば
鎮静剤。
静脈から入れているのは鎮静剤、、
何度言っても麻酔麻酔、、
それとも嫌がらせなのかな
通報
返信コメント
No.13 シロガイ
26/06/21 19:27:59
>>12 何度も?私が言われたのは1回目だけど。
変な絡み方してきて、あなたこそ嫌がらせなのかな?
あと、説明のときに、静脈内鎮静法を、静脈麻酔や全身麻酔と説明されることはあるみたいだよ。
実際、親はそう説明されたようだから。
No.14 ホンビノスガイ
26/06/21 19:30:47
>>12
横からごめんだけど、色んな病院のホームページとか見たことある?
鎮静剤は鎮静剤なんだろうけど、不安がある人のための説明ページで静脈麻酔(鎮静剤)と書いてあるところも結構あるから、静脈麻酔と言っても間違いではないんだと思うよ。
No.17 ツノガイ
26/06/21 19:42:29
>>12
ここがどんな病院かは知らないけど、少なくとも静脈麻酔と説明しているんだが?
あなたが知らないだけで麻酔使う病院普通にあるんじゃないの。
https://www.shukugawa-naishikyo.com/gastroscope.html