カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/21 09:58:19
とりあえず、毎日オンライン英会話してると英語でなんとか話そうとする度胸つくよ。会社でオンライン英会話を半年間続けないと人事に督促されると言うことで月20レッスンやってて、普段説明するような機会がないような北海油田の事故の状況説明とか楽しかったよ。 今は中学生の娘も、月31レッスン、オンライン英会話やってて、前より話せるようにはなってきた。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 10:02:25
>>1 英語話せるんだーすごーい!!!!!
26/06/21 10:13:17
>>1 ありがとうございます。 単語力はそれまでにどのくらいありましたか? 例えば、月も頭から数えないとパッと出てこないレベルだと難しいですか?
26/06/21 10:25:51
>>1 お恥ずかしいながら、イングリッシュアクセントがついてしまっていて矯正を検討しています😅 こういう場合にも対応してもらえるのでしょうか?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:16:14
36
2
26/06/28 21:23:44
55
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:24:15
295964
5
26/06/28 21:25:27
21268
26/06/28 21:22:34
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:33:11
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/21 09:58:19
とりあえず、毎日オンライン英会話してると英語でなんとか話そうとする度胸つくよ。会社でオンライン英会話を半年間続けないと人事に督促されると言うことで月20レッスンやってて、普段説明するような機会がないような北海油田の事故の状況説明とか楽しかったよ。
今は中学生の娘も、月31レッスン、オンライン英会話やってて、前より話せるようにはなってきた。
通報
返信コメント
No.3 ヒメタガイ
26/06/21 10:02:25
>>1
英語話せるんだーすごーい!!!!!
No.5 主 ハボウキガイ
26/06/21 10:13:17
>>1
ありがとうございます。
単語力はそれまでにどのくらいありましたか?
例えば、月も頭から数えないとパッと出てこないレベルだと難しいですか?
No.9 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/21 10:25:51
>>1
お恥ずかしいながら、イングリッシュアクセントがついてしまっていて矯正を検討しています😅
こういう場合にも対応してもらえるのでしょうか?