急上昇
アサリ
パン屋さんでパンを買いました
初めて入るパン屋さんでした。
子供が車の中で食べると「なんか変な味する」と言うので、そんなはず…と思いながら私も食べてみると、カビの味がしたのですぐに吐き出しました。
ウインナーが挟まっているパンでウインナーをとってみるとカビだらけでした。
他にも数個買ったんだけど、怖くて全て捨てました。
で、相談なのですが皆さんならパン屋さんに言いに行きます?それとも直接保健所…?
個人のパン屋さんなので、私が言えば保健所案件で営業停止になっちゃうかなぁと何も言いませんでした。
しかし他のお客さんのことを考えると言った方が良かったのかな?と。
一応カビの写真は撮ってあります。
パンはうちのゴミ箱の中です
私はうちの中に秘めておこうと思ってるんだけど、みんなならどうするのかなぁ?と思い聞きたいです
子供も私も嘔吐や吐き気などはないけど、身体が重く頭痛があります。精神的にダメージがきてるのかな
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません