カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/21 19:31:34
カビだらけのパン、、すべて捨てちゃった? 現品もってパン屋へ行こう 事実をしっかりと知らしめよう なにか俯瞰を言ったら保険所に報告すると言ったらいい 先ずほとんどが平謝りだと思うわ わたしがまだ4~5歳のころ母が地元では有名なお菓子屋さんでアップルパイをかってきた、それをみんなで食べようと切って裏をみたらカビがびっしり 母が電話をしたらすぐに飛んできた。子供たちがまだ手を付けていなかったからよかったけど、、と母が言ったらしいんだけど、、オーナーは涙ぐんでたって話 もしがたがた言ったら保健所に突き出してやると母も威勢は良かったけど、、涙にほだされ、、 あたらしいパイとパイの代金返金してもらって終わった
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 10:07:33
>>60 投稿してる間に時間過ぎてるみたいだから 私がパン屋でも、いつのもってきた??と 疑わしく思うよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:30:02
14313
2
26/06/26 09:19:29
95156
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:29:19
33
5
26/06/26 09:15:34
35
26/06/26 09:29:13
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:29:55
26/06/26 09:17:09
0
26/06/26 09:28:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 タマキビ
26/06/21 19:31:34
カビだらけのパン、、すべて捨てちゃった?
現品もってパン屋へ行こう
事実をしっかりと知らしめよう
なにか俯瞰を言ったら保険所に報告すると言ったらいい
先ずほとんどが平謝りだと思うわ
わたしがまだ4~5歳のころ母が地元では有名なお菓子屋さんでアップルパイをかってきた、それをみんなで食べようと切って裏をみたらカビがびっしり
母が電話をしたらすぐに飛んできた。子供たちがまだ手を付けていなかったからよかったけど、、と母が言ったらしいんだけど、、オーナーは涙ぐんでたって話
もしがたがた言ったら保健所に突き出してやると母も威勢は良かったけど、、涙にほだされ、、
あたらしいパイとパイの代金返金してもらって終わった
通報
返信コメント
No.61 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 10:07:33
>>60
投稿してる間に時間過ぎてるみたいだから
私がパン屋でも、いつのもってきた??と
疑わしく思うよ