カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/21 12:49:43
レシートはあります。 言葉たらずですみませんが、パンは昨日買い食べたのは買ってすぐです。 家に帰ってすぐに捨てました。パンはゴミ箱の中にまだありますが、明日燃えるゴミの日なので捨てる予定です。 パン屋さんは今日(日曜)は定休日なので行くことが出来ない。電話も多分繋がらない 皆さんが言う適切な対応というのは返金や謝罪でしょうか? もし「こういうもの(味)なんです」とか言われたらどうしようとか考えてしまってて 病院言って証拠出せとか言われたら、私がただの言い掛かりになってしまうし、だったら黙っていようと思いました。 皆さんちゃんと言うんですね…自分に自信なくて、自分の勘違いだったらと思うと言えず。 「返金はいらない。味が明らかに変ですぐに吐き出したほどだ。写真もある。カビてないかちゃんと確認して欲しい。この事は誰にも言わない。お客さんのためにもお願いします」と匿名で電話するだけでもいいと思いますか?
26/06/21 13:31:38
>>32 うーん、当日言えなかったならそこまでしなくてもと思うけど。もう二度と行かなければいいと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:51:56
295220
2
26/06/26 18:58:08
20993
3
26/06/26 18:59:43
31
4
26/06/26 18:50:58
16526
5
26/06/26 18:51:58
55
26/06/26 18:58:14
0
26/06/26 18:56:46
26/06/26 18:54:42
26/06/26 18:50:13
26/06/26 19:01:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 アサリ
26/06/21 12:49:43
レシートはあります。
言葉たらずですみませんが、パンは昨日買い食べたのは買ってすぐです。
家に帰ってすぐに捨てました。パンはゴミ箱の中にまだありますが、明日燃えるゴミの日なので捨てる予定です。
パン屋さんは今日(日曜)は定休日なので行くことが出来ない。電話も多分繋がらない
皆さんが言う適切な対応というのは返金や謝罪でしょうか?
もし「こういうもの(味)なんです」とか言われたらどうしようとか考えてしまってて
病院言って証拠出せとか言われたら、私がただの言い掛かりになってしまうし、だったら黙っていようと思いました。
皆さんちゃんと言うんですね…自分に自信なくて、自分の勘違いだったらと思うと言えず。
「返金はいらない。味が明らかに変ですぐに吐き出したほどだ。写真もある。カビてないかちゃんと確認して欲しい。この事は誰にも言わない。お客さんのためにもお願いします」と匿名で電話するだけでもいいと思いますか?
No.38 気づけば無言作業
26/06/21 13:31:38
>>32
うーん、当日言えなかったならそこまでしなくてもと思うけど。もう二度と行かなければいいと思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません