カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/21 14:37:41
>>66 夏目漱石やドストエフスキーと比べるとどう? どの作品から読むのがおすすめ? どんな勉強だったのかはスルー?
26/06/21 14:52:19
>>69 横だけどどんな勉強だったかはスルーって? 短大や大学の英文学専攻なんて説明されなくてもだいたい分かると思うけど? 大学行ったことないの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 14:57:06
>>79 この主は英文学専攻だったという人に 国文学とロシア文学の質問してる時点で教養ないよ もしかしたらドストエフスキーがロシアの人だということすら知らないのでは?
26/06/21 15:08:27
>>79 えっ?英文学専攻といっても実際に何を学んだかは人によってかなり違うよね イギリス文学中心だったのか、アメリカ文学だったのか、言語学だったのか、英語教育だったのか 翻訳だったのかとか など、聞いてみないと分からないよね? どんな勉強してたの?という質問に過剰反応する意味ってなに? そもそも学部や専攻なんて腐るほどあるのに説明しなくてもわかる? それは何の根拠があって仰ってるの? 本当に短大でた??笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 主 ホッキガイ
26/06/21 14:37:41
>>66 夏目漱石やドストエフスキーと比べるとどう?
どの作品から読むのがおすすめ?
どんな勉強だったのかはスルー?
No.79 貝かと思ったら石
26/06/21 14:52:19
>>69
横だけどどんな勉強だったかはスルーって?
短大や大学の英文学専攻なんて説明されなくてもだいたい分かると思うけど?
大学行ったことないの?
通報
返信コメント
No.82 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/21 14:57:06
>>79
この主は英文学専攻だったという人に
国文学とロシア文学の質問してる時点で教養ないよ
もしかしたらドストエフスキーがロシアの人だということすら知らないのでは?
No.95 主 ホッキガイ
26/06/21 15:08:27
>>79
えっ?英文学専攻といっても実際に何を学んだかは人によってかなり違うよね
イギリス文学中心だったのか、アメリカ文学だったのか、言語学だったのか、英語教育だったのか
翻訳だったのかとか
など、聞いてみないと分からないよね?
どんな勉強してたの?という質問に過剰反応する意味ってなに?
そもそも学部や専攻なんて腐るほどあるのに説明しなくてもわかる?
それは何の根拠があって仰ってるの?
本当に短大でた??笑