カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/21 13:51:28
なるほど、ママスタの高年収家庭を名乗る人はハイスペなんですよね?!(でも自分は名乗らないし説明出来ない) って言う専業叩きだったんだ笑 うちの年収がハイスペなのか微妙だけど 義父も義母も優しくて大学関係者 旦那も良い大学を出ていて、仕事も安定、年収は割とあって、私に対して働いても専業でもどっちでもいーよって人 私は貧乏家庭出(デキ婚親)で高卒元ヤンみたいなもの、資格もろくにない たまたま派遣で入った場所でという漫画みたいな出会い 旦那になんで私と結婚したの?って聞いたらとにかく顔が好みで話したら楽しかったからと言われた 義妹もめちゃくちゃ美人で可愛いし仲良し
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 14:01:49
>>59 旦那さんもてないタイプなんじゃない? イケメンで賢い人って顔だけで決めないで、家柄や価値観も重視するイメージある 顔だけで決めるのって学生までだよねー 幼いと思う
26/06/21 14:59:24
>>59 「私は貧乏家庭出(デキ婚親)で高卒元ヤンみたいなもの、資格もろくにない」 合ってたね笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:16:03
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:12:34
26/06/26 23:04:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 シロガイ
26/06/21 13:51:28
なるほど、ママスタの高年収家庭を名乗る人はハイスペなんですよね?!(でも自分は名乗らないし説明出来ない)
って言う専業叩きだったんだ笑
うちの年収がハイスペなのか微妙だけど
義父も義母も優しくて大学関係者
旦那も良い大学を出ていて、仕事も安定、年収は割とあって、私に対して働いても専業でもどっちでもいーよって人
私は貧乏家庭出(デキ婚親)で高卒元ヤンみたいなもの、資格もろくにない
たまたま派遣で入った場所でという漫画みたいな出会い
旦那になんで私と結婚したの?って聞いたらとにかく顔が好みで話したら楽しかったからと言われた
義妹もめちゃくちゃ美人で可愛いし仲良し
通報
返信コメント
No.60 主 ホッキガイ
26/06/21 14:01:49
>>59
旦那さんもてないタイプなんじゃない?
イケメンで賢い人って顔だけで決めないで、家柄や価値観も重視するイメージある
顔だけで決めるのって学生までだよねー
幼いと思う
No.86 カキ
26/06/21 14:59:24
>>59
「私は貧乏家庭出(デキ婚親)で高卒元ヤンみたいなもの、資格もろくにない」
合ってたね笑