旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.40

  • No.35 ホッキガイ

    26/06/21 12:10:12

    >>34
    短大でなんの勉強してたの?

    そもそも偏差値違いすぎて話合わなくない?

  • No.40 カワシンジュガイ

    26/06/21 12:22:51

    >>35
    英文学
    卒業後日系エアラインのCAになったけどキツすぎて2年で辞めて、大手企業の派遣事務やってた
    そこで知り合った

    私40代だから、この世代だと短大卒は平均〜平均より上の学歴なんだよ
    あと私の父と姉と兄は国立理系卒で、
    夫の父と兄が関関同立、姉は名古屋の女子大卒だから家柄的には同等

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/21 13:03:51

    >>40
    40代後半?

  • No.46 ホッキガイ

    26/06/21 13:10:31

    >>40
    私も40代だけど、平均〜上ってことはないよw
    平均以下〜平均くらいじゃない?
    短大の英文学ってどんな授業だったの?
    好きな作家さんとかいる?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。